まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

事件発生?

ラテールが起動できない・・・

メンテ後から急に起動が出来なくなった

いちよ、インストールしなおしたり
再起動したり、試せることは全部やったけど
起動できない

んで公式で質問掲示板を見てると

FEZを起動してラテ起動するとラテ起動する

って文を見かけたので(多少文の内容違うかも
パソに負担かかると思うけど
FEZを起動したままラテを起動すると
なんか、ラテが起動できたみたい

でも早く解決作を見つけないとな

あ、ラテ起動できたときに
バレンタインのスキル取得しとけばよかった・・・・

ギルスロは変えたけど
事件発生?…の続きを読む
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |

(・x・)

いつレベ上がった忘れたけど
レベル123に

183.png
ってことで昔取ったSSでステータス公開

このときペット付けてなかったから
全体的にちょい低いんだよな




そして最近のこと
ダーツの1等のやつが再びってことで
投げて来た、3回

その結果がコレだよ
185.png
(眼帯は別売りです)
当たったんだよな、3回目で

6等
6等
1等

もう今年の運全部使い果たしたような・・・
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |

結婚?ナニソレオイシイノ?

ずーっとFEZしててラテのこと放置してたわw
それで、大型アップデートで色々と追加されましたなー

新しい町とか
新しいフィールドとか
新しい職とか
チームで2対2とかのPvとか
結婚とか

なんか間違ってる可能性あるからちゃんと公式見てねw


いちよ昨日久しぶりにラテにログインして
Pvしたら(4人で
130ぐらいの天
120ぐらいのガンスリ
30ぐらいのエンジニア(字あってるか心配だが

余裕の3位だぜ!
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬー。

多分ってより絶対、SSはないよ!!

前の週は色々忙しかったから
ラテが出来なかっただよなー

んで何曜日だったな・・・
あれは、月曜日・・・いや水曜日だったような
間を取って金曜日!!
違うか・・・なら火曜日!!

そうだ、日曜日だった

いつものようにログインをして
B(フレ帳)、G(ギルド)、F11(チャットルーム)を開くと
フレ帳に何ヶ月ぶりに見る名前が・・・

そしてしばらくうろうろしてると
その友達からササがあって
「キメラ行くぞ」ってことになって
行くことに

梯子は無事にクリアーしましたw

最初はクエ片付けだったけど
そのうち「ジョアン行こうぜー」
・・・行って、軽く全滅

でも楽しかったからいいのさ!!

あとそのフレのSSあるけど(昔のだけど
乗せたら怒られそうだなw
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |

こっからが本番・・・かもしれない

181.png
このごろずーっと混雑
おかげで重いです
・・・重いのはパソの環境かw


そして行きましたよ
つぶりんが司会のイベント

ペア組んで指定されたアイテムを集めて持っていく
というルール だったような

インヴォーグのアイテムが高ポイントだったけど
実は違うアイテムを沢山もってきたほうが
ポイント稼げたとか

優勝は出来なかったけど
楽しかったぜ!!

新しくフレ登録したり

うん、楽しかったぜ!!
本当に楽しかったぜ!!




こっからが本番・・・かもしれない…の続きを読む
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
