まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

クッキーとビスケットの違いって何?

昨日、なんとなく暇だったので
クッキーを作りました

なんか焼きすぎて固いです

改善が必要だな・・・



んで前置きってもんを置いて
本題っぽいのを言おう

メロパーの皆勤賞が・・・w

うん、結構前にやってないからすでに
無理なんだけどねw

皆勤賞のやつさ、1日ぐらい見逃してもいいようなw




学校だと前期、後期、皆勤賞は1日まで休んでいいとかあったような

ちなみに前期、皆勤賞取ってます(キリッ
無遅刻無欠席だZE!















(キリッ
メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 |

毛っ

何日か前だけど、モフモフのきゅうが成長して、
ひとりだちになったけれども

また、毛が生えた・・・

左がきゅう 右がレン 

まさかなーと思うけどなんかの毛の呪いか?
また、モフモフを育てたら、毛が生えたりしてw

っても10代目は何を育てるかは決めてないけどな
メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 |

にあふあ

ある人に勧めて、そして自分も再びはまってしまった
「メロメロパーク」略して「メロパー」

今育ててる、メロの「クマ。」は、もうすでに
ひとりだちをしていて

あとメロ度1000になったらお別れ、でした

そして、今日ついに1000を越えてしまいました

「大切な話があるんじゃ」と言うアドアドおじさん

「新しいメロを育ててくれぬか?」と聞かれ、新しいメロを育てると選択

どの子を育てるか、どういう名前にするか、という手続きを済ませ

「クマ。」とのお別れです

クマ。が手紙を渡してくれました
8 クマ。より
くまをみたり ってリアル熊?
個人を思い出して元気だすね ってなんだろうか

ちょっと、おかしな文章なところはよく似てます

手紙を受け取り

手を振り、バイバイとするクマ。

そして、走って、こけて、泣きながら、新しいお家に入っていきました










あ、これそんなにシリアスな感じじゃねーから
でもお別れは寂しいものです。
にあふあ…の続きを読む
メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 |

なななななんりゃこりゃー

なんかメロパーがリニューアルしてメロンからパールに
なんか食べ物がどうたらこうたらで分からん・・・
とりあいず食べ物をアドマーケットで見てみよう
31.png
(1部だけど)
で効果的に黒豆を大量購入

そしてパール探しの
メロシーしていくと
「あっ結構溜まる」
てことでかなりサクサク溜まります
これで食べ物を買って
ふふふ・・・

てより食べ物あげすぎたら世代交代が早くなるだけかw
5代目の名前も考えないとな・・・
メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 |

うちのコ紹介

カデゴリにメロパーはあったけけど
書くこと忘れててw

まぁ第1回目?
てことでうちのコ紹介から行きたいと

1代目
26.png

名「レン」
名の由来「とくにない」

なんかその他ー
ホントは角とかがよかったけど
毛が長くなりました
育毛剤使ってるという
噂があったりなかったり


んで2代目
27.png

名「モカ」
名の由来「コーヒー豆ぽかったから」
別名「グリッパー」

その他
バグ?で
尻尾が生えてた時があった



次は3代目
28.png

名「ネロ」
名の由来「とくにない」
その他
とくにない


で4代目
29.png

名「プコ」
名の由来「ぷよぷよしてたから」
その他
現在育ててるコでこれから
どんなふうになるか楽しみだなー



なんか「とくにない」が多いけど
なんかすみません
いきあたりばったりで考えたから・・・w


あと撮影中にまだイチゴクッションが・・・
30.png

コレで3つめ・・・
まぁせっかくなんで並べてみたりw
メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
