まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

ふっても~ふっても~ふりあまぬ~

あと3日ほどで大晦日て時でも
ラテールはまだクリスマスです

でマッスルププリン?あれプリリンだったかな?
いやプクリン?それはポ○モンか

多分プリリンだな

であらためて
マッスルプリリンに雪玉ブン投げて
プレゼントを落とさせようてことで

そしてマッスルサンタを探してみようと
野原地帯をうろうろしてたら
ミニマップに人だかりが
見てみるとマッスルサンタが!!
でも人がたくさんいるため
ラグリがきつい・・・
ちなみにそのときは夜の8時ごろ



そして朝にリベンジー
15.png

朝なのでかなりすいてます

3人~5人あたりでやるとちょうどいいです
10人以上だとラグリがひどいです

あとラグリでなんか投げる瞬間がなんとなく・・・てっ感じなので
せっかくなので見てみる
17.png

なんかびみょー


あとジャンプで攻撃キックした後の構えがなんか・・・てっなるらしいから
せっかくなので見てみる
16.png

微妙な構えである







あと今日からラテールにログインできなくなります
まぁ何とか隙を見つけてログインしようかなw
てことでブログも更新できなくなります

いつごろ戻るかは分かりません
ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 |

マウスチェンジ

ついに電気屋に行って
新しいマウスを購入しましたー
2000円というちょっと痛手だけど
ワリカンなのでなんとか安く済みそうだw



そして早速使ってみると
ワンクリックがダブルクリックにならないのが
かなりうれしいー
あとラテールでも生産スキルとか材料設定するのに
面倒だったけどサクッサクッと移動できるー


ただマウスのサイズがチョイよ小さいだよな・・・
でも使いやすいには使いやすい
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2回野球拳大会ー

もう野球拳ブームを起こしてやる!!


でログインした
フレを強制的に誘い
そのまたフレのフレを強制的に誘って
3人でやることになりました

ルールは
ちょっと変更してるけど
たいして変わってない

1 ファッションを脱ぐ
2 武器 精霊石 リング イヤリング はナシ
3 用はジャンケンで6回勝てばOK


てことでジャンケンポイ!!
3_20071227105441.png

また負けたー
そしてお約束の罰ゲーム
「その下着のままダッシュキックしながらエリアス往復」
また1ちゃんだからカクカクで重いよw




またリベンジだ・・・
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

毎日がオリンピック

弟のクリスマスプレゼントの
「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」
で毎日がオリンピック状態

結構肩辺りが筋肉痛で・・・
ちょっといたたたた・・・

でも面白いからついついやってしまうんだよなー



あっそういえば自分のクリスマスプレゼントは?
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

めっけ!!

「めっけ」たしか「見っけ」だったような・・・
うろ覚えで・・・w


そして参加できないと思ったかくれんぼ
だが!!
急に用がなくなり
参加することに


ログインしてまだ時間じゃなかったので(7時ごろ
クエをクリアーして時間を潰したり
5_20071224231418.png

クドガ地下の石塔でセーブするクエ
実はSS撮っただけでセーブするのを忘れてた
でもこの後また訪れてセーブしました

そして「あっ豆の木て飾りつけしてるんだよなー」
と思い豆の木を見てみることに
7.png

きれいだよなー


そして登っていって背景が暗くなってきたら
なんかロマンチックに
8.png

うーんロマンチック



そして9時ついにかくれんぼ開始ー
でなんとなく14チャンネルのGMさんを探そう
と思って探してみたが!!

ちなみに14チャンネルに隠れてるGMさんは
マンゴーさんです

そしてなかなか見つけれません・・・

でラストチャンス言う時に!!
ついに!!
発見することが出来ました
ただ姿を見ることは出来なかったけど
ログだけは見れました

クドガ遺跡にて
12.png

11.png


メリークリスマスて言いそびれたんだよな・・・


そしてエリアスで最後の挨拶がある
という放送がありエリアスに言ってみると
重いです・・・
また姿は見ることは出来なかったけど
ログだけは・・・
13.png





改めて言おう
メリークリスマス
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリークリスマス かくれんぼ

あーかくれんぼ参加したいけど
時間体がダメなんだよなー

でも参加しなくても
景品だけはもらえるから
たいして気にしてないけど

あーでも
「じーえむさんみーつけた」と言いたいー(ソレは前のです

まぁしっかり景品だけまもらっておきますw
ヘアカリスマか衣装がほしいな



あとはプレイ日記ー

今日ログインしたらちょうど
30分イベでエリー増量だったので
リリパの森でクエ&金稼ぎで
ばっさばっさ狩ることに
3_20071224112005.png


そしてクエ完了&30分イベ完了で
ちょっと強化するための鉱石を掘りに行こうと思ったら

ちょっとフレに赤巣行かないか?
と言われ行くことに

SSは取り忘れました・・・

インヴォーグ戦の時に
後5分で鯖落ちて
ギリギリの時間体で
インヴォーグを倒し
終わりました


チャンチャン
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

やーきゅうぅーすーるーならー

いきなり野球拳をするぞーてことを言ったため野球拳をすることにw
言いだしっぺは自分ですがw


そしてファッションを脱いで
野球拳開始ー

最初は負けツールを使ってるように
惨敗・・・
でも何とか波きて勝ち続け
五分五分に
3_20071223115044.png


そして負ければもう下着て言う
真剣勝負いざ勝負!!
5.png

負けましたよw

それで罰ゲームもあり
「下着でダッシュキックをしながらエリアスを往復してくる」
ていうなんかきつい罰ゲーム

ちゃんと罰ゲームをして
ミッションクリアー
でも1ちゃんのエリアスだったから重かったな・・・


よし別のフレとも野球拳するぞ(友達なくすぞ
あとリベンジも・・・
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

宝物が取れないトレジャーハンターになってやる!!

久しぶりにラテールにログインをして
ちょうどログインしてたフレと一緒に
高速道路でカリカリと
そしてレベがあがり77に

そしてついにキットを作ることに成功
フレの「壊してもいいから作っちゃえば?」
の言葉で作ったよ・・・
結果
3.png
成功ー
そして今度フリマで売ることに




そういえばまだキャラ紹介とか
してないけど明日あたりでいいかな
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
