まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

10秒以内に15個の必殺技を考えろ!!

タイトルは気にしないでくださいw



今日はあのかなり面倒な
ピラミットIDのクエを片付けようとしたが
数が・・・

アサシンが45体
盗賊団が60体

だったかな?

軽く30週回って来い的な
感じが・・・


でギルマスさんとピラミットIDに行くことに
45.png

かっこよく取れてるかで何回か取り直した1枚であるw

あとラミアがこんなのポロリするー
46.png





7週ほどして今度は闘技場に行くことに
最初は4人でやって結果
47.png

まずまずだな


次は8人で
8人は初めてだったんだよなー
結果

48.png

・・・・・・


見てても見てないフリをしてくれ・・・



そういえばP対Pで
何気に知ってる人とであったりするんだよなー
そこが面白いだよなー

でもなかなか1位が取れないー
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

虫の皮で糸が作れるて不思議だな・・・

メンテでマントキットの破片のドロップ率が
上がったので

ちょっと糸の材料集めのついでに
マント破片探してたら
5分足らずで破片が出たw
@4個貯めないとなー






今日はとりあいず生産スキルのレベルを
あげようとパーブルウォーキをカリカリ
材料となる尻尾を99個貯めて

生産開始ー


生産しまくる前
41.png



した後
42.png



なんとかレベルアップしてやっとマントキット
の成功率が72%に
まだまだ危険だけどなw



忘れかけたけど

豆の木タイムアタックの結果ー

21分16秒

いように長いです
でもこの長いのには意味がある!!


43.png

えーとチョッパー狩ってました

今ちょうどチョッパーの羽でいい感じに糸作れるからなー



でタイムアタックが終わったら



クエをこなして
中途半端に経験地が溜まったので
ギルドポイント上げのクエストをこなして

レベルアップー
44.png

せめて体力をもう少しプラスしてもらいたかった・・・
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪ではしゃぐのは子供だけ

また雪が積もってますよ
CIMG1471.png

で外に飛び出したらかなりぬかるんでて
靴のつま先から水がー!!

て状態になったり



んでラテール
最近生産スキルの細工の材料がかわったらしく
攻略サイトをチェックしたら
かなり材料が変わってます
「豆粒のような網」ってとうの昔に結構あったけど
売っちゃったよー

材料のレベルが上がったてことで
数も3個で1個作れるようになって
結構生産スキルのレベルあがりそうだな

だが!!いくらサクサクレベルが上がりそうでも
材料がなければ始まらない!!

皮やら尻尾とか羽を束ねる日が続きそうだよ・・・

しばらくはパーブルウォーキーさんにお世話になりそうです
40.png





あと今日の豆の木タイムアタック
記録はありません

早速1日目にしてサボりですw


本当は豆の木登るかー思ったらメンテだった・・・
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

化粧が濃いです・・・

38.png

女王に会いに行くクエがあって
それで会話したらここういうこと・・・
大阪にいそうな感じが・・・

今度リア友に見せてみようかなw


あとこのクエも終わってないので
39.png

会話が終わった後にまた入って倒しましたよw
アイテムは出なかったが
もう1回行ったけど冠とかだった・・・


ちなみに豆の木早登りタイムも計ってみたり
1回目 13分
2回目 9分

1回目になにがあったー!?


とりあいず目標「1日1回豆の木登り」
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

転職しましたー

昨日高速道路で野良パーティに入れてもらい
バンバン狩って
32.png



てれれーん
33.png

てことでアトランティスに向かい
転職マッスィーィン
のとこに向かったが
登ろうとしても落とされ
登ろうとしても落とされ
で3分後には転職完了したけどw


ガンナーに転職して銃を使おうとしたが
もう夜なので寝ることに



次の日ー

クエストをが溜まってるのでクエストを消化することに
34.png

まぁ転職したんで銃なんだけどw


あっ。
35.png

盾がないから無理が出来ないな・・・










ちなみに属性銃は火にしました
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

なななななんりゃこりゃー

なんかメロパーがリニューアルしてメロンからパールに
なんか食べ物がどうたらこうたらで分からん・・・
とりあいず食べ物をアドマーケットで見てみよう
31.png
(1部だけど)
で効果的に黒豆を大量購入

そしてパール探しの
メロシーしていくと
「あっ結構溜まる」
てことでかなりサクサク溜まります
これで食べ物を買って
ふふふ・・・

てより食べ物あげすぎたら世代交代が早くなるだけかw
5代目の名前も考えないとな・・・
メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 |

スキルリセが入るなら・・・

最近ずーっと
PSPやDSのゲームで
遊んでてパソコン開いてる時がなかなかないんだよなー

どうでもいい独り言ー


んでラテールの話

GM日記でスキルリセが入るてことで
ガンスリンラーに転職しようかなーと
でも銃だしな・・・

でも肝心なこと言うとまだレベル80になってないし・・・
現在レベ79 経験地@70でレベルアップ

まぁ転職はメリットとかデメリットとか見てから考えよう
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

うちのコ紹介

カデゴリにメロパーはあったけけど
書くこと忘れててw

まぁ第1回目?
てことでうちのコ紹介から行きたいと

1代目
26.png

名「レン」
名の由来「とくにない」

なんかその他ー
ホントは角とかがよかったけど
毛が長くなりました
育毛剤使ってるという
噂があったりなかったり


んで2代目
27.png

名「モカ」
名の由来「コーヒー豆ぽかったから」
別名「グリッパー」

その他
バグ?で
尻尾が生えてた時があった



次は3代目
28.png

名「ネロ」
名の由来「とくにない」
その他
とくにない


で4代目
29.png

名「プコ」
名の由来「ぷよぷよしてたから」
その他
現在育ててるコでこれから
どんなふうになるか楽しみだなー



なんか「とくにない」が多いけど
なんかすみません
いきあたりばったりで考えたから・・・w


あと撮影中にまだイチゴクッションが・・・
30.png

コレで3つめ・・・
まぁせっかくなんで並べてみたりw
メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジョブチェーンジ

確か次の次のメンテで
職業がどうたらこうたらで
でレベル80にしないといけないので

バンバン狩って
レベル79になったが
@1レベの壁は想像を絶するよりでかい
あっでも今経験地30%アップだから
サクサクッと行くかな?


で「ガンマン」と「トレジャーハンター」どっちにするか
悩むんだよなー
まぁ職業チェンジしたときに
強制スキルリセが入ればなー
と思ったり

まぁ強制スキリセ入るようなら
ガンマンにしようかな・・・

トレジャーハンターもいいけど
絶対に宝物とれそうにないw
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

PSPカセットを買いに行こうの巻き

前回のあらすじー

PSPを手に入れたが肝心
のカセットをまだ買ってなかったので
買いに行くことに

であらすじいらないよなw


でゲームショップに行き
弟は昨日もあった「勇者のくせになまいきだ。
を買おうとしてもないので
近くのゲームショップに言ったが
中古しかなかったので
また車を走らせ
別のゲームショップで
やっと購入

あと魔界戦記ディスガイアも買ったり
ちなみに買ったのは自分だがw
面白そうだったのでつい
まだルンファクも第二ストーリーもクリアーしてないのにw


で帰宅ー
そして早速プレイと思ったが
メモリーカードがなく
また車を走らして買うことに
そして購入してまた帰宅ー


ゲームをプレイしたいが
PSPは弟のためなんかやりにくい・・・
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

PSP(新型)

どうでもいいけど弟がお年玉で
PSPを買いました(色はシルバー
カセットは「勇者のくせになまいきだ。
を買おうとしても中古がないということで
買ってないけど

で歩いて1分走って30秒の場所でおなじみな
友達からカセット強奪(強奪はウソです
まぁ借りて
なんかブリーチ系が多いけど
そして姉はソレをごうだ・・・
まぁ借りるかw
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

プチエピとか

プチエピソード略してプチエピ
てのはどうでもよくてw

えーとただネタがなくてプチエピてことで

それでカデゴリがラテールてことで
「ラテールを始めたきっかけ」
とかをと思ったり


それでなぜ始めたかというと
コレ
まぁ右にある奴(メロメロパーク)の宣伝であって
今登録すると100メロンゲットてことで登録したけど
100メロンはもらえなかったけど
なんだカンダで楽しいので
「100メロンはどうでもいいやw」
と思ったり

そして2週間後パソコンが壊れたり
ちゃんと修理はしたけど
それでラテールは放置気味だったけど
また再ハマリで
あの時は黒熊倒してたなー

それで登録してよかったなと思ってます

あとは思い出そうとしても思い出せなかったり
そのうちに思い出すかもなー


まぁプチエピ終了ー



そして続きからはコメント返事です
プチエピとか…の続きを読む
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

マッスルー マッスルー

今日のメンテでマッスルがいなくなるてことで
マッスル狩りじゃー

明らかに
オルカ1
ジャングル1
は絶対に人が居ないと思って
野原地帯に
24.png

て人いねーじゃん
と思って雪玉投げてると
2、3人?ぐらいは来るけどね

で結局3匹ほど倒し
メンテ時間も近くなったので
野原風車?のとこで掘ることに
25.png

今は来るな!!

そして結果は
ベビモスが5匹出てきて

ぐらいだよな・・・



ちなみに「ゆきんこ」のタイトルは
フリマで500kで購入(早速使った
ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |

今ごろになってクリスマスプレゼント

やっとクリスマスプレゼントをもらいましたよー
ちなみにコレです

1欲しいなと思ったときに
ちょうど2が出たので
買ってもらうことに

そして買って早速プレイ
最初はグラフィック?
で何がなんだか分からなかったけど
慣れれば面白いなw

しばらくはずーとやってそうですw
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

初買い物

もうお正月気分も終わり
のんびりーとソロで船沈めてみたり(今年初狩り

21.png

今年初SS


バンバン行くぞー

22.png


ざっと30分ほどのんびり狩り
マッスルがいるといわれてる
桜池3とオルカ海岸1を見てみると
人が居ない・・・
何この差は・・・
HPが大量にあるしなんか倒すのが
面倒になったので
フリマにれつごー


のんびり見て
オレンジリボンが3,5Mで売ってて
高いけどいっかな
と思って貯金をひき下ろして
出て見てちょっと外にあった
出店を見ると

オレンジリボン 3M

思うより実行!!
購入!!

23.png


やっぱ赤のほうがよかったかな・・・
まぁオレンジは前から欲しかったし
まぁいいかw




続きからはコメント返事ー




初買い物…の続きを読む
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

第5回野球拳大会

第五回か何回か忘れましたw

撮影したのは12月28日だと思います


ちなみに第4回もあったけどSSの取り忘れです
そして結果は負けてます

今回はちょうどサンタプリリンを追いかけてたら
たまたまでた雪だるまオールセットをかけて
野球拳大会ー

ちなみにミーが勝ったら
オールセットをあげる約束だったような(ちなみにミーが負けたら頭のみ
18.png

ゆきだるまー



てことで野球拳開始で結果
19.png

奇跡が起きた!!


初勝利ー
今まで脱がされぱなしだったが
ついについに

あっエロいことは考えてませんのでw


でこの後ちゃんとゆきだるまセットは
取引しましたよ


続きからコメントの返事です



第5回野球拳大会…の続きを読む
ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |

あけましておめでとーうございまつー

とりあいず復活です


復活と言っても
パッすることないけど
まぁ出来れば毎日更新?
みたいな感じで


あっそうだ目標ぽい物を立てるぞ
・・・・・・・
「ゲームは1日25時間」

無理だけどw

まぁ「健康祈願」で
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
