まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

この番組はの提供でお送りします

最近ふと思ったのか
ノワールを逆に向けてみるとどうなるか
と思い
逆にして見たり
68.png

なんかすげぇw


あとバックダッシュも逆さにやってみたり
69.png

手がちょいおかしい・・・
あとなんか全体的におかしい・・・


そして今度はコレを左方向に向けてみたり
70.png

やる気のないスーパーマンの出来上がりw
その前に壁に頭ぶつけてるような・・・



そして何週間ぶりにレベルUPー
67.png

あと1レベで確かマガジン拡張を覚えれるんだよな
ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 |

わ、ずかな、時間、を、見つけ

最近ポストにこんな物が届きました
63.png

多分なんかのお告げだろうw
あとプレゼントとして火エンチャ2がついてました


そして銃にエンチャを付け
ちょっと狩り狩りしてると
火のエンチャ5、6が出てきてー
こんばんはー
坊ちゃん一緒に遊びましょうー


なんか違う方向に行った・・・w


そして火のエンチャパズルを
探すためにフリマに行ったけど
なかった・・・

チマチマとフリマを回りますかー
ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 |

バルサミコ酢やっぱいらへん

関係ないけど
エンジェルエッグがレベル20になりましたー

てことでエンチャを見てみると
61.png

体力は高いな・・・

数値の平均的な数値がよく分からないから
いいのか悪いのか分からないなw






そしてもうかなり放置しててエリアスに行くために
使ってたドリスゲームカプセル
だが今回はちゃんと挑んでみよう
ってことでGOー

62.png


キノコに吹っ飛ばされまくりです

まだ1度もクリアーできないドリスゲーム・・・
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分の壊して、人のは成功する

手っ取り早く言うと

弟のポックル器使ってキット作ろうとしたら壊れました

正確には壊したが正しいかもな・・・
ちなみに成功率は90%です

あとこのことはまだ弟に告げてません



そしてギルメンから
「ポックルキットを2個ほど作ってください」
という仕事があって、作ることに
いちよ壊しても何も言わない約束はしときましたw


そしていざ作ることに

・・・・ドルルルルルルル、、、、テッテテッテ

無事1個成功


そしてもう1個
・・・・ドルッルルウルルルル、、、、テッテッテテ

無事成功ー



SSは取るの忘れたけど
無事成功です



あと近いうちに
自分でマントキット作ると思うけど
多分炭化しそうだな・・・




あと今日はSSがなくてなんか寂しいな・・・
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

新鯖でちょっと活動中

新サーバー、サファイヤが出来て
キャラ登録をして早速やることに
59.png

男キャラにしちゃったよ・・・w


いちよスキル振りは
風魔法に振りました
60.png



あとタガーも少々
投げのほうをメインに



あと10日間ログインしてたら
ゼラチン衣装がもらえるけど
服だけはパスしたい・・・

ヘアピンだけが欲しいなw
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |

わくわくして ドキドキして バーン

最近ホントにバーンとやりまくってると思う
57.png

靴がーぁぁぁぁ

ダッチつけようとしてた炭になっちゃったよ・・・
耐久はまだ130ぐらいだったような・・・


次にまたバーン
58.png

今度はローブをバーンです

耐久が80だったからしょうがないのかな?


リリパで代理防具を買いしばらくは
フリマを回る旅が始まりそうだ・・・
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |

リンチで始まるランチ!!

タイトルの元ネタは分かる人は分かるかも知れない・・・
分からない人は放置ー
分かってる人も放置ー

前書き終了


3日前、赤巣でほかの人が休憩って
ことでゴブリンをつっいてたら
54.png

なんかツボが!!
器は初めてなんだよな・・・w

売ろうにも売れない
もう1個だしてキット作ろうかな・・・


そして今日
ちょうどログインしてたフレを
逆ナn(終了
だが失敗して
逆に誘われた

結局何になるんだ?

でシャングリラのクエストが
終わってないってことで
一緒にやることに

で今度はギルマスさんがログインしたので
パーティ交渉ボタンを連打w

強制的に誘いシャングリラにGO
話ながら回り
13週ぐらい?したところで
自分が晩御飯なため
ちょっと退席

そして戻って
皆、闘技場に行ってたので
闘技場に行くことに

そして何度か闘技場に行っても
ほとんどビリw

あとキス魔に追いかけられたり・・・


そして自分の落ちる時間がきたので落ちました
なんだカンダで楽しかったですw
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |

たまには狩場チェンジー

最近ちょっと高速に飽きてきました
まだ経験地としては美味いけど
ちょっと飽き飽きとしてきて
違うとこ行ってみようと思い

ボン様トンネルGOー
流石にハニハニは完璧に無理
だと思い

デグデグをチマチマと狩ることに
52.png

属性銃の時間を見ながらチマチマと

そして
あっ。
53.png

3匹はきついです・・・
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

○○だもんな・・・

さて今日も豆の木に昇ろうー
てことで登ることに

1回目 9分9秒  女王は居た
2回目 7秒13秒  女王は居なかった

女王が居ない確立のほうが多いです
だってアイテムドロ率30%アップだもんな


今度は最近サボり気味だった
経験地上げを
場所はもちろん高速道路ー
51.png

アイテムいっぱい落ちてるのに拾えない
オニ沸きだもんな




20%ぐらい稼いで終了ー
現在35%です
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

あきっぽい?

最近まったく豆の木に登ってなく
登ってみるかーと思い、登りだす
50.png



頂上調達
19分38秒

チョッパー倒しながら登ったから
どうしても時間かかるだよなー


そしてまた登ろうとしたが
なんかやる気がなくなり

「あっそうだ、まだセルキークエ終わってないよな」
てことでセルキー探し

1回倒して
またやる気がなくなり
終了


その後はサブにチェンジしてフリマ放置
短剣鞘+1を2Mほどで売っちゃったけど
高いのか安いのかまったく分からん


そういえば早くガンホルダー探さないとな
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには初心に戻ってみよう

昨日のスノボーでかなりの筋肉痛です・・・
最近体動かしてないからな・・・


で今回は初心に戻ろうてことで
まだ初めてすこしたった時の格好をしてみようと
49.png

始めた時はこの格好でブイブイやってたなー
まだ銃は持ってないけどw


あとフレいわく
「あのころはよく死にまくってなかったっけ?」
そんな覚えはない!!
覚えがあるのは「暴露だらけの赤巣」
ネカマ疑惑が発生したからな・・・w


たまには初心に振り返るのはいいと思う
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

スノボー

昨日ちょっとお泊り会があって
朝にゲレンデに行くと言う企画があって
それに参加してました

お泊り会の時(夜)は結構テンションが上がりすぎて
夜の1時ごろまで起きてたな・・・w

でもひどい時は夜中の3時ぐらいになったりならなかったり


そして朝
バスに乗ってゲレンデに行くことに
ちなみにスキーとスノボー
どっちも出来るらしく
自分は「スノボー」にしました


スキーは何度かやったことがあるけど
スノボーは初めてです

最初はスノボーのベテランの人に
教えてもらい

スイスイといけるように
でも時間の都合でリフトに3回
乗って滑ったぐらいで
帰ることに


そして家に帰宅ー


今度からスノボーをやろうかな・・・
どうでもいいこと | コメント:1 | トラックバック:0 |

スマブラX

弟の誕生日でスマブラX
を買ってもらい

早速プレイすると
音楽とかがかなりイイ!!

あとアドベンチャーもかなりイイ!!
あとは・・・

もう全部イイ!!ってことでw


スマブラやるとラテールのP対Pがやりたくなってくるだよなー
大体ビリだけどw
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
