まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

パイナップルチャーハンっておいしいのかな・・・?

絶対まずいと思う
でもアレ筋力強化だからな・・・(食べ物



で今日
コンビニでプリペイドを買って
ラテで1000円分LPチャージして
さて何買おうと悩んだ結果
100.png

なんか冬っぽいw
そして手のとこは足りんかったw

ほかにちょっとエモを買ったからなー
「知らんぷり」と「爆笑」のエモを購入


そして@20%でレベがあがるので
高速道路でカリカリ
99.png



そして1時間後ー


101.png

レベルアップー
でなんでこんなに魔法力がプラスされるわけだ?
できれば筋力か体力にプラスして欲しかったよー
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

SO☆U☆ME☆N

弾丸がそうめんに見えてしょうがないw
たとえおかしいけど

「こんなレーザー、そうめんみたいなもんだぜ」(スマブラX ファルコの名言?w

なんかそうめんが食べたくなってきたな・・・w


でそうめんはおいといて



ラテール


ちょうど30分イベが
エリー増量だったので
高速にれつごー

そこにレベが同じ
ソーサラーさんが居たので
パーティに誘って一緒に狩ることに

20分ぐらいしてソーソラーさん
はご飯落ちでパーティは解散

エリー増量が後8分ほどあったので
高速で少々狩って
暇になる


なので
フレのそうめ・・・じゃなく
メンディードさんを遊びに誘い
闘技場にGOー

昼ってこともあり
闘技場を利用してる人が少ない・・・

でも2人とかするときには結構助かる

そして2人でタイマンをして
ボコボコに・・・
98.png

されましたw

レベルの差がかなりあったんで
かなわないw

で何度もリベンジをしても
かなわないw

「ステージが悪い」
と言い訳する自分

龍京ステージが5回ぐらい続いたからな・・・


そして時間が来たので落ちることに
今回は負けたけど
次は野球拳でリベンジDA!!(絶対負ける
ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |

あーたーまがーあはっ☆

タイトルは意味が無い




で今日はラテールの記事を書こうと
思ったけど
SSがなーいw

てことで文字だけです


やっとLv87になりましたー
やっぱPT狩りはいいですなー

そして生産スキルのレベルは17に
豆綱、ジャバ皮がフリマで売ってるから
サクサクとレベあげれそうです
金かかるけど・・・

あとフレに雪女キットとマントキットを作ってくれ
と言われたので
作りましたよ
そしてもちろん成功

自分の物は絶対に壊れるぞ絶対・・・(多分
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲームは1日何時間?

ずっーとゲームしてました
もう1日7時間は行ってるかな・・・

そして軽く頭痛が・・・

そして最近ラテしてないやw

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

チョコレートはモリ○ガ

タイトルに意味は無いので
スルーしてください

昨日乗せようとした画像
94.png

たれ目にメガネって似合うのかどうか知らないけど
かわいいからよしだw



最近は高速の大量沸きに飽きてきて
敵の少ないとこでも行こうと思い
卵城ー(エッグ城
92.png

下層のほうで
のんびりー

上層はちょっと行ったぐらいかな?
ガリバーの攻撃が痛いし・・・



そして何を思ったのか
許可書(30分)を使い水晶鉱石堀場に
目的は鉱石なのではなく
眉毛犬だー
93.png

5分で飽きる

レベ2欲しいけど
フリマだと30mぐらいなんだよな・・・





あとまたニコニコ動画で見つけたのを

ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |

やっと薄フレームメガネを買いました
値段4,5m
多分相場より高いと思うけど
買っちゃったよ・・・

欲しい物があれば
金は惜しまない


あとSS乗せようと思ったら
時間が無かったw
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい靴を使えと言われても

ピクチャとかあさってたら
こんな画像が出てきました
CIMG1474.png

多分1ヶ月前に朝学で書いた絵の画像だと思う・・・

になみにこの絵のモデルは
今でも愛用している自分の靴です

実際はかなりキズとかが目立ちます
3年間も使ってればなw
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

CMの効果とかはでかい

いきなりですが問題です
まずはこの写真を見てください
CIMG1537.png

問題:コレでクーが作ろうとしてる物は何か?











ヒントってより答え?





正確な答えは
ただ・・・サツマイモとアイスとか混ぜてみて
美味いのかどうなのか実験をしようと思ってw




続きからクッキング開始だそうです
CMの効果とかはでかい…の続きを読む
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

うんにゃ エイ!

どうでもいいけど

髪切りました

それだけですw
どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

今だ不利なのです

「ソロでID」
「闘技場は今だ不利なのです」

でお送りします


最初はアルカディアIDの、亀を倒す
ことになって、もちろんパーティで

問題なく
あっさり終了

そしてちょっと
「ソロで赤巣に行っていい?」
と許可を取ったところOK出たので

赤巣にゴー

インヴォーグ第1ラウンドは55秒で終わり
インヴォーグ第2ラウンドは4分で終わった
89.png

衣装はただの季節感壊しですw


そしてまたちょっと
無理な挑戦で
「ソロで天狗行っていい?」
と許可を取ったところ
「いってらっしゃーい」
と言われたので
行ってきます

90.png

洗濯機ー

あの波動波?てきな攻撃をまともに食らうと
ちょい危なかったな・・・
ミスでも吹っ飛ぶけどw


天狗を倒した後に
ちょっと姫にちょっかいだして
イリス使って逃げましたw

そしてPT組んでた人に用があったので
PTは解散しました

こんなわがままに付き合ってくれた
人に感謝です






そして@10%でレベルアップだったので
高速道路で狩ること30分
91.png

レベルアップー
武器を強化して


闘技場にゴー


・・・・・・・・・

ギリギリ3位(4人で


しっかり銃にエンチャしないとな・・・
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

メガネかけてない人がメガネかけると違和感ある人とない人が居るよね

本日は
「AメンBメン僕イケメン」
「IDクエ消化」
「ちょっとイメチェン?」
でお送りします


朝にラテールにログインしてたら
ギルマスさんが居たので
イケメンクエを手伝ってもらうことに

狩り風景SSは取り忘れです


「忍者剣でないかな」
と言ってると
79.png

青文字は心臓に悪い・・・



そして忍者クエが終わり
ついでにIDのクエも消化することに

天狗はらくらくクリアー
80.png



問題は姫・・・
だが突撃ー!!
81.png

ギルマスさんがタゲ取っててくれてとてもやりやすかったです


でちょっときついって話になって助っ人を呼んで
再度突撃ー
83.png

なんか怪しい人が居ますが気にしないでくださいw

そして
82.png

心臓にわるっ!!

クーは黒月姫の器を手に入れた


器だけでも6mで売れるらしいので
サブに回してフリマ売ります



そしてクエ完了して
「どうする?」ってことになって
スパコン壊しじゃなくスフィンクスクエかパンドラクエ
を消化しようという話になって

でも時は昼
お腹が空きます

そして昼ご飯ターイム

ちなみにクーの昼ごはんメニューは

かつお節かけご飯
ソイジョイ(アップル)
ココア

でしたw


でご飯食べて
パンドラを倒すことに
ちょうどパンドラはシナリオクエもあったので
それも一緒にw


まだ絵の時(レディ・バグ)はよかったけど
84.png


パンドラになったらきついです
1回死亡グラフ立ちましたw

そしてパンドラを倒しちょっと話でクエ完了です
85.png

あとメガネは借りましたw


そしてスパコン壊しじゃなくスフィンクスのクエを消化することに
86.png



3回目ぐらいで助っ人の1人が落ちました
でもスフィ倒しは続きます

そして
87.png

再び死亡グラフ


で5回目ぐらいでクエアイテムが出たので完了



あとボン様トンネルのクエも手伝ってくれて
いっぺんに大量のクエを消化できました
手伝ってくれてありがとうございます


そして借り物メガネはちゃんと返しましたよ


ぶっちゃけ薄フレームメガネ欲しくなったw
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

中身とかは勝手に見るな

なにか当選して
さてあけようとしたら明らかに空けた後がある
むっちゃへこみます。


さて今回は「天狗の手帳の中身?」と「ちょっとした糸レポート」
をお送りします

昨日ちょうどログインしたら
ギルチャで「黒月城ID行くけど行く?」
その時にちょうど天狗クエなどが
残ってたため行くことに

で1回目
クエアイテムは出ないけど手帳が出たってことで
開いてみる
71.png

名の表示の許可は得てるから多分OKだ 多分な・・・w

でもう1回やったけど
なんか事件発生で自分がパーティに入ってない状態になってたり

で計2回やって
ギルマスさんに睡魔が襲ってきたため
終了



クエアイテムはでなかった・・・
あとまだ姫のクエもあるんだよな・・・


さっき手に入れたアイテムの手帳を見てみると
72.png

か、かきちょう?
まぁ手帳でいいやw





続きから糸レポートです
細工の人は参考・・・になるかな?
中身とかは勝手に見るな…の続きを読む
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
