まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

っす

ちょっとグレましたw
126.png

アイメイク変えただけなんだけどな
コレのアイカラー緑だとうれしかったんだけどな・・・


そしてラテールっす

いきなりフレからささで
「君が必要なんだ」(戦力的な意味で
と言われたのでw
それにしてもすごい口説き方だったような・・・

IDの手伝いにGOー

スパコン壊してー
124.png


アビレィンジャィ!!
121.png


倒れてもー
127.png


アビレィンジャィ!!
122.png



姫倒してー
125.png



アビレィンジャイは・・・
しなかったな・・・w



あとレベルも上がりました
123.png

結構いいほうかな・・・?
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

キャラって大事だよな・・・

最近なんとなくツンデレキャラが定着してますw
そんな気はないんだけどなw



でラテール

SS溜まってるかなー
と思ったら溜まってない・・・w
むしろない!!

最近はネズーのPTに
入れてもらうばかりです
ほんとにこんなヘタレガンナーをPTに入れてくれる
人に感謝です

そしてクエの手伝いで
スパコン(スフィ)を壊したり(倒したり)
2回回ったけどオベリスクは出なかったんだよな・・・




そして今日イベントに参加しようと思ったけど

鯖落ちドーン!!

を食らいましたw
スペックとかメモリとか低いのかな・・・

そして明日はテレビ生放送とかあるけど
多分見れないな・・・
誰かがニコニコ動画とかに出してくれるのを持とうw
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベント参加できるかな・・・

26日 土曜日 夜

親に頼み込めばなんとかいけそうだが
最近の行い悪いからなー

勉強とかしてることを見てもらって
なんとかしよう

でもやっぱゲームしたい・・・w


でSSはないけどラテールの話題

昨日ホントに久しぶりのフレから
ささやきが来て
ID系のクエを手伝ってくれ
ということでPT組んで

テレビを見るので放置!!

30分ほどで戻ったけどw

そして

フレ「レディ・ハグだけ手伝ってくれん?」
クー「いいけど、今経験地2%しかないんだよなー」
フレ「よし、パンドラも手伝え」

死亡グラフでしたw
まぁちょうどクエあったから良かったんだけどなw

1時間ほどでパンドラを倒して
運よく鏡ゲットー

その後、色々と用があったので
PTは解散して、終了


今度はスパコン壊しを手伝いに行きます


(スパコン=スフィンクス
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベントばかりでろくに狩ってない・・・

最近
スマブラXのおきらくやったり
ニコニコ動画見てたりで
ろくにレベ上げが出来てない・・・

て言いながら昨日PT組んでガッツリと経験地稼いだけどw


なぜか意味もなく天狗衣装(上下だけ)を買ったんだよな・・・
117.png

アレ?なんとなくズボン見えないw


あとはイベントで走ったり、掘ったり


それでアビレンジャーのエモが
そろって、暇だったのでちょい合成してみたり
116.png

なんかむなしくなってきたw

なんとなく3のポーズが好きなんだよなw
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺はこんなもんよりソバがいいぜ

タイトル関係ないからw
それにしてもなんとなくソバ食べたくなってきたw


昨日病院でアレルギー性がどうのこうので
採血することになって
5年ぶりに注射

軽く涙目

そしてあの後なぜか
気持ち悪くなってきた(貧血かな?
1時間後には治ったけど





そして今日はなぜか
学校の教室の窓から部屋に侵入したり・・・

正確に言うと
その教室にカギが掛かって開かなかったから
職員室でカギ探したけどカギが合わなくて
ふと窓開けたら、開いたからそのまま
進入して、カギを開けたと言う

そしてなぜかその部屋にその部屋のカギ
だと思われる物があったり・・・


まったくもって悪い子ですw
まぁたまには窓からの浸入もいいなw(コラコラ





そしてその後、先生に怒られました
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヘクチョーイ

最近花粉症の影響か知らんけど
クシャミ多くなったり
鼻水がタラーっと

やっぱ花粉症だなw


で、ラテール

ソロで無茶狩りばかりです
114.png

この後、ドリカプで逃亡

チョコシューとか使えば
楽だけど高いしなー

クエで貰ったけど
なんかもったいないなー

尻尾揚げも作るの面倒だしなー
買うか、でも探すのが面倒だしなー


てことで、なぜか豆網を集めるために
リリパにGO
115.png

面倒だったので少し弟にやらせたりw

で99個集めて終了
近いうちに糸にするつもりです
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅い誕生日プレゼント

イオン行くことになって
雑貨屋でうろうろしてたら

何かの視線を感じる・・・
ふと見ると海老×5がこちらを見てる

コマンド?

→買う
 見る
 逃げる


買っちゃったよw
しかも自分の金でw

値段は・・・
気にしたら負けだ

海老はピクシーシュリンプって言う種類だそうです



そして、その雑貨屋で
机と椅子があったので

買ってもらうことに
誕生日プレゼントってことで

ぶっちゃけ誕生日は3月だよw
ちょい遅くねぇか?w

まぁ去年よりはマシなほう・・・かな・・・?



近いうちに海老の絵でも描いてみようかなw
どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

ガトリング~ぅ で グーぅ のはず

最近はウガウガ尻尾揚げ食べて
ずーとクラゲオンラインかな・・・?
110.png

その後グレルグレた
ようですw


なんかシラーとした空気が・・・
まぁいいか



グレオンラインで経験地を90%まで
稼いでちょっと休憩で闘技場で遊ぼうと思い
待機してると
「これからコア行くんだけど、もし良かったら来ない?」
と言うささやきが来たので

もちろん行きます!!w(クエも完了したかったし
111.png

何度かヤバイ時があったけど
何とか倒せました

あとなんか
コアの声が頭の中をループしてますw



そしてあとちょっとで
レベが上がるってことで
レベ上げを手伝ってくれました

ホントにありがとうございますー

そしてレベアップ
112.png

ちょい幸運多すぎないか?



あと90になったってことで
銃を強化ー
113.png

ちょっと本格的な銃になった気がするw

ガトリングまでレベル@10も上げないとな・・・
長いようなー短いようなー
でもぶっちゃけ長いよなw
いや長く感じるだけかw
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンルをまちーがーえたー

最近ラテで課金で買った服が
冬服だとこのごろ知ったw
春はいいけど夏どうしよう・・・



今日はとりあいず
クエスト消化をしようと
アトランティスでクラゲを狩る
ウガウガ尻尾揚げ使わないとかなりきついけど
107.png



数のクエは終わったけど
クエアイテムのクエは終わらない・・・


そして効果時間が一気に終わり
108.png

ヤラレチャッタ☆


そしてウガウガ尻尾揚げが切れたので
今日のとこは終了

こんどまとめて作るかw
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

あだ名って結構いいよな

昨日のこともまとめて行きます


昨日は
無茶狩りをしまくった
テンプルさんと初めてのネズミ列車で
狩り狩り
102.png

なんか隠れちゃってるw




桃缶を使い2人でガツガツと狩ってると
アティさんが
「PT入れてくれませんか?」
と言われたので入れて
ガツガツ狩ってると

テンプルさんが
「フレ入れていい?」
と言われたのでもちろんOK

あっと言う間にフルPT
103.png

3人居るように見えるけど4人居ます

久しぶりにフルPT
なんか物足りなさが新鮮だったなー


@10%でレベルアップって時に
親に「そろそろ終わりなさいよ」
と言われたので落ちることに




  ・・・そして次の日・・・


残りの@10%を気にしながら
ウガウガ料理の材料を探してたら

メンがログインしたので
@10%を手伝ってもらうことに
むしろ来いって言われたんだよなw

105.png



チャットしながら狩ってると

104.png

レベルアップー
筋力のプラスがないことがチョイへこみます



そしてサブに変えて
フリマ放置するって言ったので
PTは解散で


そしてまたログインで
そしてたらメンに
「列車行くぞ!!」
と言われたのでもちろん行くことに

そしてなんか知らないけど場所を取られたので


久しぶりの野球拳ー大会 in ボンゴレ駅
今回から「せーの」ではなく「最初がグー」に
しました

ちなみに言うのは自分だったので
軽く引っ掛けてきなことをしたりw

「最初はパー」とかマイナーな奴とかw
「最初はクー」とかな・・・w

そして結果は
106.png

久しぶりに勝てたー
そういえば罰ゲームとか忘れてたなw



そしてこの時に
「ヤンクー」と呼ばれるようになりましたw
ヤンキー歩きでクーで「ヤンクー」らしいけど
ガンナーだからヤンキー歩きはしょうがないよw

でも気に入ったw
ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |

実は・・・

実は男なんだ♪





・・・はい、なんか分かりやすいような
分かりにくいウソはやめときますw


先言うけど中は女だからな!!

ネカマじゃないからな!!

口調は男ぽいけど女だからな!!

俺っていいそうな勢いだけど女だからな!!



むしろ俺って言ったほうがいいかもしんねぇw(オイオイ


で、えーしつこいのでこのぐらいにしてw


ラテール

最近PTスイッチが入り、ガツガツ入り
逆ナンだろうが一緒に狩ろうぜ状態に

女の子とPT組むの大変なんだよなー
なかなか女の子が居なくてw

関係ないけどラテールのプレイ人口が
男子80%で女子20%って聞いたことがある


んで昨日
片手テンプラさん2人と自分と
PTを組み
ケンパーを狩っていたけど
テンプラさんの1人が
「チョコシュー使うからココーラ行かない?」
と聞かれたので行くことに

3回ほど死亡

まぁ自己責任なんで文句言えないけどw

でも「とある、ブレよりはマシ」
と言われたw(ほめられてるの?

30分ほどココーラ狩って
ケンパーに戻ることに



結果多分プラマイゼロ?
むしろ少々マイ?(30%から移動しないw


尻尾上げを地味に作ろう・・・
そしてよく見ればSSがなーいw




今日エイプリルフールで
フレやギルメンに「実は男だ」と言ってウソでも言ってみるかなw
「だと思った」とか言われた日にはどう言い返せばいいのやら

ラテール(公式HP)もなんかすげぇことになってるけどw
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
