まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

敬語?何ソレ?おいしいの?

久しぶりのラテール

SSはないです
てより最近SS取る暇がない!!


1週年イベも第3弾で

7日以上ログインしてたらスケルトン衣装が
もらえるらしいけど

「あれ?今何日ログインしてるんだ?」

もらえるかもらえないか賭けてみようw



あと最近
なぜか敬語を使うことが少なくなってきた・・・
ほぼタメ口に・・・

でもソレが逆に良かったりしてw
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

旅行の前日は結構楽しい

行ってきました 修学旅行
東京&横浜で2泊3日

新幹線で東京に向かって
1日目は東京ディズニーランドで遊んで
2日目は東京のアメ横とか渋谷に行ったり
3日目は横浜で中華街で食べ歩きとか

ディズニーランドはやっぱ混んでで
アトラクションで30分待ちなどは当たり前

パレードの時間になればかなり空いてるようで



アメ横で面白いトルコ人が居たり
Tシャツとか買ったり

あーチョコレートの叩き売りのチョコレートを買えばよかったな

渋谷の駅で軽く迷子になったり(団体で


横浜でなんか関係ない物を買ったり・・・
フ○ミ通とかガチャガチャやったり
あと新刊が出てた漫画買ったり・・・

もちろん隠してたけどw

横浜で食べ歩きとかじゃなく
公園のハトに餌やったり・・・
もう公園でハト追い回してたなw


そして自宅帰って
モンハンして寝ましたw
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

メロン味のアイスはメロンじゃない

メロンソーダってメロンの味あるのかな?
てよりメロンソーダとか飲んだことない

あとなぜに回転寿司にメロンが回っているんだ?
寿司なのにメロン
不思議なもんだな・・・


そして久しぶりのラテール

最近ちょい、いい銃を購入
それのおかげで

129.png

無理してアイス!!
デスペナ0のおかげで無理も出来るw



後悪魔の羽はかわいかったのでつい購入してしまったw


でもやっぱアイスはきついってことで
ケンパーに変更
128.png

ケンパーも数くれば面倒なんだよな・・・


そして公式のほうを見たら
「新ペットチョーキー」
かわいいけど

卵さえ居ればいいんだ!!

アイテム拾ってくれないけど
卵がいいんだ!!

弟に「この卵なんか生まれるのか?」と聞かれても
卵がいいんだ!!

ホントは課金のペット欲しいけど
高いからなー


あと水曜日までに1レベ上げたいけど
もうすぐ修学旅行じゃないか・・・
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
