まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

キャッフー

なかなか更新できてない間に
「レベル100」になりましたー

レベルが上がった時SSは間違えて消してしまったんだよなw
134.png

なので状態を見てみよう

闘技場のポイントがないのは・・・
恥ずかしいからDA!


そういえばスキルリセットして
風マガジンにしたんだよなー

あとエンチャをがんばれば
幸運500も夢じゃない?


でも大事件発生したんだよな・・・

銃ぶっ壊れた

強化しようとしたらマサカの失敗
耐久が87だったからな・・・
代わりの銃があるから何とかなるかな?


銃がぶっ壊れたことはさておき
レベル100ってことで過去のSSを探してみようー
続きのほうに載せますー
キャッフー…の続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
