まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

どうでもいいことは大抵覚えてる

150.png
Lv110になった時の

Lv112は撮り忘れで

151.png
Lv113の時


でLv110ってことで
銃をついに強化でかっこよくなったぜー
152.png
あとイメチェンもしてみました
冬物だけどいっかw

本音言うと・・・ストッキングが・・・


あともう1枚
153.png



ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

インターネットの消失

3日ほどインターネットが接続できない状態になって
「ラテができねー」「ニコ動が見れねー」
な状態になったけど(調べごとにはあまり使わないんだよな・・・

今日なんとか直してもらいましたー

で3日ほど
強制的にパソ禁になって・・・
なんだかんだでDSしたりPSPしたり
結局ゲームばかりしてましたよw

勉強は・・・そ、そのうちやるから・・・
だ、大丈夫だろ・・・?
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

最初はグーとは限らない

146.png
ぞくぞく村で出てからじゃんじゃんレベルが上がりまくる

そしてあと少しで銃がシンメトリーに
シンメトリーは大事だからな!!

シンメトリーってなんだったけ・・・
あっ思い出しました、大丈夫です


そして目が大きくなった
メンDさんと
整形にしくじったらしいです


決闘と言うなの野球拳!!
グーだとは限らない

ええ?結果?負けましたよ
え?罰ゲーム?スルーしましたよ
え?反省?ないね!!
むしろ罰ゲームの存在忘れた



・・・ギャー!!
闇鍋

今から3秒・・じゃなく9秒ぐらい反省します

あと、ごめんなさい
ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 |

96

半年前から家の周りに猫がうろうろして
その猫の写真を撮っていこうかと

ちなみにノラのためすぐ逃げますw
猫もふもふしたいよー


んでよく家に来る猫が
実はご飯待ち中
クロ、普通のクロ猫です


あと色々家の周りに猫居るけど
写真撮ってないやw
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
