まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

懐かしき過去?

早速だが、ギルドを前に居たギルドに戻しました

ギルド名は公開しないほうがいいかな?
でも過去のSSで分かりそうな・・・


んじゃSSで過去を振り返って行こうー

あと前にあったよな・・・
SSで過去を振り返ろう的なこと

でも80~ぐらいはまだあんまりないから多分OKだ

懐かしき過去?…の続きを読む
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |

おいでよ動物の森

このごろ学校で「おいでよ動物の森」
が再び流行中

自分も持ってるんで
久しぶりに電源をON

うん、雑草が・・・

後輩と通信して全部雑草抜きさせましたけど?

んで、いまだに変わる様子がない
プレーヤー名、いちよ「クー」なんだけど
住民に「クークー」とあだ名を付けられ
住民のほとんどが「クークー」と呼んでくる・・・
ボク系とか「クークー君」

どんだけ「クー」を付ければいいんですか?w


そして住民のメリアスさんが
新しくあだ名を付けてくれることに
その名は「フラン」

お菓子か妹様ですか?

気に入っているけどなw








<コノ記事はポケモン(パール)をしながら書き込みました>
ポケモンも面白いですw
どうでもいいこと | コメント:4 | トラックバック:0 |

ミケぬこ

ミケ1


ミケ2


むっちゃ、威嚇された・・・
フー シャー 怖いよー




ミケぬこ…の続きを読む
どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

伝説?

朝、ちょいオークションで見たい物があったから
ログインしたら、メンDに拉致されましたw

最初は墨丸行くとか言ってたけど
場所が空いてなかったので
チャンネル移動をしてると

フレが居たのでPTに誘って
ぞくぞく村にに行くことに
155.png


1年前の桃缶、桃ドリ、1年前の蜜柑缶
を使い、鬼狩りじゃー

そして一旦落ちで
昼に再び鬼狩りじゃー
156.png
皆さん衣装が変わっていますw



そしてレベルアップー
157.png


そしてフレが落ちたので
のんびりチャットしてると
158.png
乗せてやりましたよw
名消しはしないつもりだったけど
念のため消しときました

うん、すげーバレバレだけど


あと「暴行少女ヤンクー」ってなんかのアニメのタイトル?
ごく○ん見たいな感じだろうと想像してみる


そしてスフィに行って
159.png
落ちて勉強しましたよ?(30分
伝説?…の続きを読む
ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
