まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

片付けって面倒だよな

ちゃんと覚えてますよw
軽く忘れそうになったけど



えーと、将来行くことになる高校の文化祭に行って
ステージとか、バザーとか、展示してる物を見たり
小さいパンプキンパイとアップルパイを貰って食べたり

楽しかったー
来年が楽しみだぜ!!

だけど受験が・・・
勉強、ロクにしてないよ・・・
片付けって面倒だよな…の続きを読む
どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

イベントは準備が楽しかったりする

そういえば明日はハロウィンだったな!!
あんまり外出してなかったから
気づかなかった・・・

あ、引きこもりとかじゃないからな!!



んで、明日は
自分が将来行くことになると思う
高校の文化祭に行くことに

久しぶりに先輩に会えるぜー

楽しみだなー

感想はできれば明日に
覚えてたらな・・・

行くまでが地獄だけど・・・
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

未定。

結構前だけど
169.png
多分120になったときの

120になったってことで
つぶりんからお古の銃を売ってもらったり

買うのが面倒だったから感謝してるぜ!!


んで現在レベ121
レベ121UPした時のSSは撮り忘れ

レベ121ってことでもうゆっくりペースで
闘技場行ったりギルクエやったり
まぁゆっくりと

「狩り行こうぜー」と誘われたら行くけどなw
あとIDも

ラビリンスは・・・
うん、無理


未定。…の続きを読む
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっとしたメモ1

ラテールメモ(回線とか

重いのが直るかなーと思って

1回アインストール(言い間違いかも)して
またインストールしてみる

効果なし

PT3人だと軽いけど
4人になると重くなる
4人でもファッション脱げば軽くなるけど

闘技場の6人なんかすっごいカックカクーになるよ!!

メモリー980MBだしな・・・

回線問題かな?(予想






どうでもいいけどとりあいずメモってことでw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クロ家族

また猫です
結構前に撮った写真があったり、なかったり


まぁ、ゆっくりどぞー

うぉ、まぶしっ
たまに見かける茶トラ




チビクロ
多分ミケの息子(?)



クロ家族
また見づらいとおもうけど
手前のほうのクロ猫がチビクロ
奥のほうがクロパパ
ミケママも居ますw



クロパパ
パニックになるクロパパさん
なぜこうなったかと言うと

1、空いてた窓から侵入
2、玄関にあるご飯を食べる
3、見つかってしまう
4、逃げようとしたが、自分(クー)が窓を閉めたため逃げれない

みたいな状況、あ、でもちゃんと窓開けて
逃がしてあげましたよ

ごめんな、クロパパさん



それにしても写真で見るとどっちが
クロパパでどっちがチビクロか分からないやw
どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

対抗心?

更新してなかったけど
生きてますよ

あんまり更新できなかったのは
そうだ、忙しかったからだ!!


んでラテ

なんとなく服を変えてみたり
168.png
ペットの天狗の対抗ってことで天狗衣装
結構前のセールの時にノリで買いました

しばらくはこの格好でうろうろするかな?



あとオクとかで何もだしてない時に
郵便物が届きました と言うメッセージ
見てみると
167.png
てめぇ!!誰と水族館行きやがった?!
え?おみやげ?あ、ありがとう・・・



ほかにギルスロを変えたり(ギルスロをいじれるレベルになってます

166.png
こうなりました

「アタイってサイキョーね!!」は自分
ほかは・・・マスターかメンかな?


でも今は違うスローガンになったよなー

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
