まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

くあ!

カテゴリに「FEZ」を追加してみたぜ

昨日FEZでメンテがあって
そのメンテ終わったらなんか「オベリスクダイバー」とか言う
イベント開始、そしてなんかリング3倍経験地2倍というイベも
ってことでFEZにログインしてリングがっぽり稼いでやろう
と思ったが!

戦争難民が多い・・・
「もうどこでもいいから戦争起こせよ」って感じが
んで予約すると大抵@30人待ちとか

あとゴールデンタイムとかになると
中央の大陸じゃ戦争間に合わなくなって
ほかの国の大陸行って戦争起こしたな・・・

あとリング増量は23日~26日までだから
休みの間にたっぷりリングを稼いでおこう!

経験地は23日~2月2日までらしい

オベリスクダイバーも23日~26日までか・・・



くあ!…の続きを読む
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

結婚?ナニソレオイシイノ?

ずーっとFEZしててラテのこと放置してたわw
それで、大型アップデートで色々と追加されましたなー

新しい町とか
新しいフィールドとか
新しい職とか
チームで2対2とかのPvとか
結婚とか

なんか間違ってる可能性あるからちゃんと公式見てねw


いちよ昨日久しぶりにラテにログインして
Pvしたら(4人で
130ぐらいの天
120ぐらいのガンスリ
30ぐらいのエンジニア(字あってるか心配だが

余裕の3位だぜ!
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

規制、制限とか

勝手にパソ時間、夜の9時まで、3時間まで
と言う制限つけられたよw

うん、約束守る気ないけど
でも守らないとパソが吹っ飛ぶので
適当に約束守りますw

しかし、早く高校入って、バイトして自分の金で
自分専用のパソが欲しいぜ
どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

冬休みの宿題?ナニソレオイシイノ?

・・・明日から学校(始業式)じゃないか
冬休みの間生活リズムが変わってたから
明日、朝早く起きれるだろうか


そして、宿題に手を付けてないと言う
それがクーなのさ!
どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

新年ってことで

新年あけましておめでとうー
今年もよろしクーお願いします

新年は神社に行く途中で
車の中で新年を迎えましたがw

できればFEZしながら新年迎えたかったけどなー
11時ぐらいまでFEZしてたが

そういえば2009年かー
よし、2009年だけ少しだけ本気出す
とりあいず、9つけばなんか本気で、色々とw

でも9って縁起悪いんだよな、あんまり気にしてないけど

まぁ、今年もよろしクーだZE!





新年ってことで…の続きを読む
どうでもいいこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
