まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

暇なんで

FEZがメンテのためバトンをやってみた
なんかつぶりんが強制的にやれ!
って言ってたような気がするので
てきとーにやってみた
暇なんで…の続きを読む
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |

相変わらずの4月1日

4月1日(エープリルフール)だからあるよなーと思って
FEZの公式クリックしたら

なんかすごいことになってる・・・

あとラテも公式のところがすごいことになってたw

がめぽさんはエープリルフールがお好きなようでw

つか去年のFEZの公式とかどーだったんだろ









あーフェンサー実装がウソだったらなー
FEZ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
