まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふっても~ふっても~ふりあまぬ~

あと3日ほどで大晦日て時でも
ラテールはまだクリスマスです

でマッスルププリン?あれプリリンだったかな?
いやプクリン?それはポ○モンか

多分プリリンだな

であらためて
マッスルプリリンに雪玉ブン投げて
プレゼントを落とさせようてことで

そしてマッスルサンタを探してみようと
野原地帯をうろうろしてたら
ミニマップに人だかりが
見てみるとマッスルサンタが!!
でも人がたくさんいるため
ラグリがきつい・・・
ちなみにそのときは夜の8時ごろ



そして朝にリベンジー
15.png

朝なのでかなりすいてます

3人~5人あたりでやるとちょうどいいです
10人以上だとラグリがひどいです

あとラグリでなんか投げる瞬間がなんとなく・・・てっ感じなので
せっかくなので見てみる
17.png

なんかびみょー


あとジャンプで攻撃キックした後の構えがなんか・・・てっなるらしいから
せっかくなので見てみる
16.png

微妙な構えである







あと今日からラテールにログインできなくなります
まぁ何とか隙を見つけてログインしようかなw
てことでブログも更新できなくなります

いつごろ戻るかは分かりません
スポンサーサイト

ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとーうございまつー | HOME | マウスチェンジ>>

この記事のコメント

いよう~ 夜深こと之音だw
俺も、そろそろブログ作ったじぇ~
(エェ、メチャクチャナブログヲ ←
2007-12-31 Mon 02:59 | URL | 之音 #zwLCFZnQ[ 編集]
雪投げ合戦は重いですよねぇ
ボクは今年までにはタイトルが欲しいですなー
2007-12-31 Mon 12:00 | URL | UNDEAD_GARGOYLE #dhgl4NAA[ 編集]
俺は参加不可能ですorz
それと、あけましておめでとうございます
2008-01-01 Tue 14:30 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
