まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第5回野球拳大会

第五回か何回か忘れましたw

撮影したのは12月28日だと思います


ちなみに第4回もあったけどSSの取り忘れです
そして結果は負けてます

今回はちょうどサンタプリリンを追いかけてたら
たまたまでた雪だるまオールセットをかけて
野球拳大会ー

ちなみにミーが勝ったら
オールセットをあげる約束だったような(ちなみにミーが負けたら頭のみ
18.png

ゆきだるまー



てことで野球拳開始で結果
19.png

奇跡が起きた!!


初勝利ー
今まで脱がされぱなしだったが
ついについに

あっエロいことは考えてませんのでw


でこの後ちゃんとゆきだるまセットは
取引しましたよ


続きからコメントの返事です



之音さん

どんなブログか見てみたいけどアドがないぞ


UNDEAD_GARGOYLEさん

ジャングル地帯1とか軽いけど
人が居ないだよねー


ふゅりるさん

参加したほうがいいですよー(重いけど
あと、あけましておめでとうです
スポンサーサイト
ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<初買い物 | HOME | あけましておめでとーうございまつー>>

この記事のコメント

ん? あ、そうだったねw

んじゃあアドのせるw

URLに(
2008-01-03 Thu 01:18 | URL | 之音 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
