まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

未定。

結構前だけど
169.png
多分120になったときの

120になったってことで
つぶりんからお古の銃を売ってもらったり

買うのが面倒だったから感謝してるぜ!!


んで現在レベ121
レベ121UPした時のSSは撮り忘れ

レベ121ってことでもうゆっくりペースで
闘技場行ったりギルクエやったり
まぁゆっくりと

「狩り行こうぜー」と誘われたら行くけどなw
あとIDも

ラビリンスは・・・
うん、無理


おまけ?


追いかけっこー

ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベントは準備が楽しかったりする | HOME | ちょっとしたメモ1>>

この記事のコメント

サブ育てだしたのでまた暇になるんじゃない?w
テングにも怒って追いかけられてるし(´・∀・`)ププ
コカクーラさんもレベルおいついといてね!
2008-10-25 Sat 23:52 | URL | こtubu #-[ 編集]
また新しいあだ名かw

あとレベルはなかなか追いつかないと思う
経験地UP中に出来ればレベ上げておこうかな・・・
ってことであんまりレベ差をつけないようお願いしますw
2008-10-26 Sun 19:07 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
