まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BAKAって言ったほうがBAKAなのよ!!

大型アップデートでメンテ、絶対延長が来るかと思ったけど
延長がないと言う、かなり早くからメンテだったしな

絶対延長だ、と思って髪切りに行ったな・・・w
前ラテール1周年の日にも髪切りに行ったようなー
うん、どうでもいいな


早速新しく追加したマップに行きましたよ
あと服装を前の服に戻しました

176.png
何気に素顔がかわいいバッチャン

178.png

177.png
何気にネコパンチ、痛いです・・・

どーでもいいんだけど
こんな感じの猫キャラ居たような気がするんのだが
見間違いかな?




んで、ギルマスとメンDと一緒に
ガマガエル洞窟に
180.png
昔と変わらない

あ、これ以外のSS撮ってないや・・・

いちよ行ったのは洞窟だけだっただけど
きつい感じがしたかな・・・
ボスとかが
謎解きとかな?

色々とクエとか終わらせてレベルUP
179.png
筋力がプラスになってない・・・
スポンサーサイト

ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クジは一種の貯金箱 | HOME | こういうときに限って・・・>>

この記事のコメント

筋力に嫌われてる?(*'ω')
ム、ムキムキのクーも・・・
みてみたい・・・なんて(*'ω')
2008-11-08 Sat 00:23 | URL | こtubu #-[ 編集]
弾幕は幸運だぜ!!
・・・違うなw

って変なこと考えるなw
2008-11-08 Sat 10:47 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
