まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こっからが本番・・・かもしれない

181.png
このごろずーっと混雑
おかげで重いです
・・・重いのはパソの環境かw


そして行きましたよ
つぶりんが司会のイベント

ペア組んで指定されたアイテムを集めて持っていく
というルール だったような

インヴォーグのアイテムが高ポイントだったけど
実は違うアイテムを沢山もってきたほうが
ポイント稼げたとか

優勝は出来なかったけど
楽しかったぜ!!

新しくフレ登録したり

うん、楽しかったぜ!!
本当に楽しかったぜ!!




そしてその後誰かが「闘技場行こうぜー」
ってことになって行って

ボッコボコに
182.png
されました
スポンサーサイト
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<息抜きが本業です | HOME | クジは一種の貯金箱>>

この記事のコメント

楽しかったか!
よかったぜ!
☆パティ☆ではないか!
そやつはたしかもう俺のブログにて名前でてたような。。。
2008-11-19 Wed 18:00 | URL | こtubu #-[ 編集]
そのとうり、パティさんです
そのとうり、つぶりんのブログで名前でてましたw
2008-11-19 Wed 19:39 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
