まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

初買い物

もうお正月気分も終わり
のんびりーとソロで船沈めてみたり(今年初狩り

21.png

今年初SS


バンバン行くぞー

22.png


ざっと30分ほどのんびり狩り
マッスルがいるといわれてる
桜池3とオルカ海岸1を見てみると
人が居ない・・・
何この差は・・・
HPが大量にあるしなんか倒すのが
面倒になったので
フリマにれつごー


のんびり見て
オレンジリボンが3,5Mで売ってて
高いけどいっかな
と思って貯金をひき下ろして
出て見てちょっと外にあった
出店を見ると

オレンジリボン 3M

思うより実行!!
購入!!

23.png


やっぱ赤のほうがよかったかな・・・
まぁオレンジは前から欲しかったし
まぁいいかw




続きからはコメント返事ー




之音さん

しっかり見たぜぃー
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今ごろになってクリスマスプレゼント | HOME | 第5回野球拳大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
