まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かなり早いようなクリスマス

まだ12月じゃないけど
ある物をクリスマスツリーっぽく飾りつけしてみた

松の木1
そう!!自分の家の庭にある松の木である!!
んで、100円ショップで適当に買った物を飾りつける

松の木2
うん、ざっとこんな感じかな?
あと後ろにあるのは(旧)犬小屋です

松の木


そういえば面倒だったから上のほうは飾りつけしてないんだよな
ってよりなかったから!!
飾り付けする物が

近いうちにもう少し追加しようかなw


なおこの松の木は多分12月ぐらいまで見れるでしょう。

クリスマス過ぎても片付けるのが面倒で新年迎えそうだなw



おまけ

新 犬小屋
犬小屋
スポンサーサイト
どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぬー。 | HOME | 息抜きが本業です>>

この記事のコメント

庭ひろいw
松の木がクリスマスツリーかー(・∀・;)
なかなかみない(*'ω')
2008-12-01 Mon 14:49 | URL | こtubu #-[ 編集]
松の木がクリスマスツリーで
クリスm・・・いや、なんでもないわ

あとそんなに庭は広くはないと思う
2008-12-02 Tue 00:00 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
