まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぬー。

多分ってより絶対、SSはないよ!!

前の週は色々忙しかったから
ラテが出来なかっただよなー

んで何曜日だったな・・・
あれは、月曜日・・・いや水曜日だったような
間を取って金曜日!!
違うか・・・なら火曜日!!

そうだ、日曜日だった

いつものようにログインをして
B(フレ帳)、G(ギルド)、F11(チャットルーム)を開くと
フレ帳に何ヶ月ぶりに見る名前が・・・

そしてしばらくうろうろしてると
その友達からササがあって
「キメラ行くぞ」ってことになって
行くことに

梯子は無事にクリアーしましたw

最初はクエ片付けだったけど
そのうち「ジョアン行こうぜー」
・・・行って、軽く全滅

でも楽しかったからいいのさ!!

あとそのフレのSSあるけど(昔のだけど
乗せたら怒られそうだなw
スポンサーサイト

ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにバトンとか(ラテ | HOME | かなり早いようなクリスマス>>

この記事のコメント

ジョアンは課金ぽと。
2008-12-03 Wed 10:52 | URL | こtubu #-[ 編集]
課金ポット欲しいが
今金ないぜw
2008-12-03 Wed 16:33 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
