まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

久しぶりにバトンとか(ラテ

カデゴリに「バトン」を追加してみた

んで本題
つぶりんが強制的にバトンしろって言ったので
しぶしぶやってあげますw

いやー久しぶりだなーバトン回すのー


たしか結構前にラテの
質問100みたいなことを拾ってやった覚えが・・・

Q1.「トキメキファンタジー ラテール」を始めたのはいつごろですか?
確かαかβのころから始めただよな
んで20レベあたりでパソが昇天
んで去年の5月ごろ戻ってきたような・・・

Q2.作成キャラで一番レベルの高いキャラクターの職業とレベルは?
メインのガンス122 

Q3.キャラ性別は主にリアルと同じ同性?それとも異性?
同姓です 何回か間違えられたがな

Q4.一番好きな職業はなんですか?
短剣トレハン
レンジャー時代は短剣回してたからな

Q5.ラテで一番強いと自分が思う職業は何ですか?
んー両手魚?

Q6.ギルドには所属してますか?
所属してます
ギルメンほぼ3人だけど

Q7.ラテールGMさんで好きなGMさんはいますか?
ブンタンさんとゴーヤさんだなw

Q8.レベル上げは、「まったり派」?「バリバリ上げ派」?
ゆっくりレベルを上げっていってね!!!
って感じだな

Q⑨.ラテールの「ここがイイ!!><b」点を手短にお答え下さい。
キャラがかわいい

Q10.逆に「ここが不満・・・」という点を書きたいだけどうぞw
多分特にないと思う

Q11.PvPは好き?それとも嫌い?
あんまり好きじゃない・・・

Q12.ラテールをプレイする主な時間帯は?
夜?(7時~10時ぐらい

Q13.1日だいたい何時間くらいラテりますか?
1時間、長い時は5時間

Q14.横殴りとかmobのなすりつけ行為をされたら注意しますか?
面倒だからしてない

Q15.公式の「措置規定」って読んだことある?
なんだったけ?

Q16.公式のコミュニケーションBBSとか利用してる?
利用してないな

Q17.ラテールwikiは活用してますか?
かなりお世話になってます

Q18.ところでラテブログ書いてる?
書いてるぜぃー

Q19.自分のキャラを愛してますか?(ぇ
それは、なんていうか・・・

Q20.お疲れ様でした。最後に好きなこと書いちゃってくださいw
お疲れ様ー

あと勝手に問9を⑨にしときましたw
うん、どうでもいいね
バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<FEZ | HOME | ぬー。>>

この記事のコメント

ちょw
何気に手抜き感がでてるのは気のせい?ww
2008-12-04 Thu 13:53 | URL | こtubu #-[ 編集]
それは気のせいですw
2008-12-05 Fri 14:07 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]
(*・ω・)ノども
イベントでお世話になりました爽明でしあヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こtubuさんのリンクで見つけたのでつい来てしまいましたw
2008-12-06 Sat 23:23 | URL | 爽明 #-[ 編集]
イベントの時、ありがとうございましたー
わざわざ来てくれてありがとです。
2008-12-10 Wed 08:22 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
