まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

FEZ

このごろずーっとFEZしてたわ・・・

つぶりんに誘われて
FEZ始めてみた

3Dのゲームってちょっと恐ろしいことになるかと
思ったけど
普通に表示されました

ただダウンロードが長かったけど


んで軽くラテ放置してる
フレになんか手伝ってくれー
といわれたらログインしてるぐらいかなw

どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メリークーリスマスー | HOME | 久しぶりにバトンとか(ラテ>>

この記事のコメント

まさかクーが3Dできるなんて
インド人もびっくりですよー
2008-12-16 Tue 23:53 | URL | こtubu #-[ 編集]
ビックリするほどなのかな?
つかインド人ってw
2008-12-17 Wed 13:42 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
