まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

新年ってことで

新年あけましておめでとうー
今年もよろしクーお願いします

新年は神社に行く途中で
車の中で新年を迎えましたがw

できればFEZしながら新年迎えたかったけどなー
11時ぐらいまでFEZしてたが

そういえば2009年かー
よし、2009年だけ少しだけ本気出す
とりあいず、9つけばなんか本気で、色々とw

でも9って縁起悪いんだよな、あんまり気にしてないけど

まぁ、今年もよろしクーだZE!





あと3日前ほどからスカイプ(ボイスチャット)始めました
どうでもいいこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<冬休みの宿題?ナニソレオイシイノ? | HOME | メリークーリスマスー>>

この記事のコメント

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年もよろしクーね
とりあえず来年から本気出す!
2009-01-03 Sat 03:38 | URL | ルシファ~ #-[ 編集]
じゃ、自分は9年後ぐらいに本気だすつもりでw
2009-01-03 Sat 11:12 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]
じゃ、俺は90年後で
2009-01-05 Mon 13:41 | URL | こtubu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
