まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

規制、制限とか

勝手にパソ時間、夜の9時まで、3時間まで
と言う制限つけられたよw

うん、約束守る気ないけど
でも守らないとパソが吹っ飛ぶので
適当に約束守りますw

しかし、早く高校入って、バイトして自分の金で
自分専用のパソが欲しいぜ

どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結婚?ナニソレオイシイノ? | HOME | 冬休みの宿題?ナニソレオイシイノ?>>

この記事のコメント

パソ制限かwww  どんまいだぜ^^
バイト始めたらパソする時間ないんじゃね?www
まぁ、頑張れ!!!!!!!!w
2009-01-16 Fri 20:47 | URL | メンD #-[ 編集]
多分夜に、パソ出来ると思うぜ

でも正直わかんねーんだよなw
出来るか出来ないか

その前に高校受からないとだなw
2009-01-17 Sat 10:17 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
