まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

結婚?ナニソレオイシイノ?

ずーっとFEZしててラテのこと放置してたわw
それで、大型アップデートで色々と追加されましたなー

新しい町とか
新しいフィールドとか
新しい職とか
チームで2対2とかのPvとか
結婚とか

なんか間違ってる可能性あるからちゃんと公式見てねw


いちよ昨日久しぶりにラテにログインして
Pvしたら(4人で
130ぐらいの天
120ぐらいのガンスリ
30ぐらいのエンジニア(字あってるか心配だが

余裕の3位だぜ!

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くあ! | HOME | 規制、制限とか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
