まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

くあ!

カテゴリに「FEZ」を追加してみたぜ

昨日FEZでメンテがあって
そのメンテ終わったらなんか「オベリスクダイバー」とか言う
イベント開始、そしてなんかリング3倍経験地2倍というイベも
ってことでFEZにログインしてリングがっぽり稼いでやろう
と思ったが!

戦争難民が多い・・・
「もうどこでもいいから戦争起こせよ」って感じが
んで予約すると大抵@30人待ちとか

あとゴールデンタイムとかになると
中央の大陸じゃ戦争間に合わなくなって
ほかの国の大陸行って戦争起こしたな・・・

あとリング増量は23日~26日までだから
休みの間にたっぷりリングを稼いでおこう!

経験地は23日~2月2日までらしい

オベリスクダイバーも23日~26日までか・・・



ちなみにキャラは、今33レベの弓スカです
SSはまた違う日に張ろうかなとw
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(・x・) | HOME | 結婚?ナニソレオイシイノ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
