まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

(・x・)

いつレベ上がった忘れたけど
レベル123に

183.png
ってことで昔取ったSSでステータス公開

このときペット付けてなかったから
全体的にちょい低いんだよな




そして最近のこと
ダーツの1等のやつが再びってことで
投げて来た、3回

その結果がコレだよ
185.png
(眼帯は別売りです)
当たったんだよな、3回目で

6等
6等
1等

もう今年の運全部使い果たしたような・・・

ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<学校かとおもったら休み | HOME | くあ!>>

この記事のコメント

おめっとぉぉぉぉ^ω^v
これからも投げまくるのだ!!
応援してるぜぃw
2009-02-04 Wed 11:02 | URL | メンD #-[ 編集]
もう流石に投げないと思うw
@1000円分あるけど

何に使うかはまだ不明
2009-02-06 Fri 14:00 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
