まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

事件発生?

ラテールが起動できない・・・

メンテ後から急に起動が出来なくなった

いちよ、インストールしなおしたり
再起動したり、試せることは全部やったけど
起動できない

んで公式で質問掲示板を見てると

FEZを起動してラテ起動するとラテ起動する

って文を見かけたので(多少文の内容違うかも
パソに負担かかると思うけど
FEZを起動したままラテを起動すると
なんか、ラテが起動できたみたい

でも早く解決作を見つけないとな

あ、ラテ起動できたときに
バレンタインのスキル取得しとけばよかった・・・・

ギルスロは変えたけど
ラテ起動できないことについて
訂正とか修正とか追記とか

まずラテールのランチャーを起動して
スタートをクリック

ランチャーが消え、ゲームが始まる様子もない

そしてエラーとか接続できませんでした
とかがない





それでいちよ対処法

まずFEZを起動する
タイトル画面とかで置いとく

それでラテのランチャーを開き
スタートをクリック
そしてFEZを終了する

そうするとなぜかラテが起動する

不思議だ・・・
でもこれで出来るだけマシだなw
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シャンテさん怖い | HOME | 学校かとおもったら休み>>

この記事のコメント

コメントにこまるよ!
まぁ、どんまいと。
あわよくば直らなければおもしろかったのにと。
2009-02-17 Tue 23:20 | URL | こtubu #-[ 編集]
こっちも返事に困るよ!
あと直らなかったらマジで困るぜ
2009-02-18 Wed 20:10 | URL | クー #d3xRQPUk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
