まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

シャンテさん怖い

最近ってより結構前に
サブとして火皿作ったんだけど

なんかレベ20代だと前線いけないらしく
ずーっと裏方オンライン

んでつぶりんに「氷皿にするといいよ!」
と言われたので

ハイローで壷手に入れようとしたけど
シャンテさんの詐欺率が半端ないです

でも最高で10ターンは行ったかな
大抵11ターン目で死ぬ

んでハイローで軽く200リング飛んで
現在80リング
100リングぐらいになったらまたシャンテさんにケンカ売りにいくぜ!

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カキ氷始めました。 | HOME | 事件発生?>>

この記事のコメント

氷まーだー(´・ω・`)?
2009-03-01 Sun 14:23 | URL | こtubu #-[ 編集]
まだだってば!

意地でもハイローで壷ゲットしてやる・・・
2009-03-02 Mon 16:12 | URL | クー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
