まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

カキ氷始めました。

えーと、いきなりだが
ついに氷皿になりましたー

ってもつぶりんが壷を送ってくれたから
それ使って火→氷に

ホントに感謝してるぜ!
お礼の品っぽいのは死んだら返すよ!

ま、近いうちに返すと思うけど




それでクーミアのほうで戦争で裏方ばっかりやってたので
クーミアのランクが5にw
まだメイン(弓)のほうランク4なんだけどなw

あと氷皿で前線がんばってるけど
いまいちカレスがヒットしない・・・
ジャベとかホントに当たらないw

練習しないとな・・・
あとパソ性能かw

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネタがないのでバトンしたよー(FEZ | HOME | シャンテさん怖い>>

この記事のコメント

性能とかいわないで。
俺の腹筋が爆発して死んじゃう!
2009-03-05 Thu 19:48 | URL | こtubu #-[ 編集]
それはどういう意味だw

字の変換ミスなのか?
もし変換ミスでも変える気は多分ないw
2009-03-07 Sat 19:00 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
