まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

マッスルー マッスルー

今日のメンテでマッスルがいなくなるてことで
マッスル狩りじゃー

明らかに
オルカ1
ジャングル1
は絶対に人が居ないと思って
野原地帯に
24.png

て人いねーじゃん
と思って雪玉投げてると
2、3人?ぐらいは来るけどね

で結局3匹ほど倒し
メンテ時間も近くなったので
野原風車?のとこで掘ることに
25.png

今は来るな!!

そして結果は
ベビモスが5匹出てきて

ぐらいだよな・・・



ちなみに「ゆきんこ」のタイトルは
フリマで500kで購入(早速使った

ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<プチエピとか | HOME | 今ごろになってクリスマスプレゼント>>

この記事のコメント

俺、ゆきんこと風の子
タダで貰ってしまった('A`)←

しかも 金も('A`)←
2008-01-08 Tue 13:51 | URL | 之音 #Rz26JT16[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
