まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

このごろF鯖のほうにもキャラを作ってみた
んでFは戦争が多い、人が多い

F鯖、夜って戦争難民増えるんじゃね?
あと金曜日の緊急メンテから月曜日の定期メンテまで
なんかイベントあるみたい

確かイベ中に何回か戦争行けば
アイテム貰えると
確か犬耳とか猫耳のアイテムとかあったような・・・
ま、その辺は公式をチェック!


しかしこのごろあまりブログ更新してないなw

FEZ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<相変わらずの4月1日 | HOME | ネタがないのでバトンしたよー(FEZ>>

この記事のコメント

にゃこ参上!
2009-03-30 Mon 18:04 | URL | おれ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
