まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

暇なんで

FEZがメンテのためバトンをやってみた
なんかつぶりんが強制的にやれ!
って言ってたような気がするので
てきとーにやってみた

昔話  ~桃太郎~バトン

Q1 昔話の桃太郎に沿って質問を出すので答えてください。
A1 おうよ
Q2 川から普通の桃離れして大きさの桃が流れてきました。あなたはどうする?
A2 見過ごす
Q3 あなたの家で桃から子供が出てきました。あなたはその子をどうしますか。
A3 「この子誰の子なの!?」と叫んでみる
Q4 その子の名前はなんと名付けますか。
A4 幸子
Q5 桃太郎と名付けられました。桃太郎が鬼胎児に行くそうです。引き止めますか?
A5 いってらっしゃーい
Q6 鬼退治に行くことは決定しました。では、何を持たせる?
A6 つ ⑨円
Q7 次からは桃太郎の気持ちになって答えてください。
A7 そーなのかー
Q8 武器を持てば銃刀法違反で捕まるのでキビ団子しか持っていません。鬼胎児に行きますか?
A8 鬼倒したら経験地とゴールドと武器手に入るんじゃね?
Q9 無理やりにでも鬼胎児に行かされました。すると、犬が近寄ってきました。そして何があった?
A9 何がかあった かもしれない
Q10 犬が仲間になりました。その犬は何犬?
A10 柴犬
Q11 猿が町にいます。あなたはどうしますか?
A11 スルー
Q12 キジがなぜか日本語で「キビ団子をください。そしたらお供します。」といってきたあなたはどうする?
A12 ・・・この鳥・・・しゃべるぞ!!
Q13 海に来ました。船をどうやって手に入れますか?
A13 その辺から盗む
Q14 とうとう鬼ヶ島につきました。鬼が見当たりません。探しますか?
A14 気分しだい
Q15 おや。たまたま歩いていた鬼に見つかったようです。仲間を呼びにいくようですがどうしますか?
A15 おい!待てよ!山崎!
Q16 たくさん鬼がやってきました。戦う・魔法を使う・逃げる。どれにする?
A16 戦う かもしれない
Q17 鬼が許してくれと土下座してきました。あなたはどうする?
A17 だが断る!
Q18 鬼たちが、鬼の総長にならないかといってきた。どうする?
A18 だが断る!
Q19 たくさんの金銀をもらって帰ることになりました。その金銀をどうする?
A19 貯金?それか何かに使う
Q20 あなたはこの後どうなりましたか?
A20 なんがゴロゴロしてるんじゃね?
Q21 終了です。お疲れ様でした。楽しかったですか?
A21 暇つぶしになったぜ
Q22 誰かに回しますか?
A22 特にまわす人いないw自由にドゾー
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<またバトン(つぶりんからー | HOME | 相変わらずの4月1日>>

この記事のコメント

幸子って誰だよ岡姉w
2009-04-06 Mon 11:38 | URL | こtubu #-[ 編集]
散々、幸子、幸子言ってたじゃねーかw
2009-04-06 Mon 11:42 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]
更新まだー!?
2009-04-10 Fri 17:04 | URL | こtubu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
