まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

けーね。

バトンで「東方」って検索したら
色々あったので色々やってみる
まずはけーね







東方慧音でどっちバトン

Q1 両方選んだらEXで体罰だからな~
A1 それはやめてくれ
Q2 ほぅ、宿題を忘れてきた…頭と尻どちらがいい?頭or尻
A2 まだ頭のほうがいいです
Q3 満月の時の私だってキモくないよな?可愛い…どこら辺が?角or尻尾
A3 あえての髪、サラッサラだよ!
Q4 人里の近くに妖怪が現れたんだ、退治するから大人しく待ってろよ?待つor心配だから付いていく
A4 お供します!
Q5 お前は今回の試験特に成績が悪かったからな、個別指導だ。…逃げるなよ?もちろん行くor逃げる
A5 もちろん行く、だって居残り楽しいもん
Q6 妹紅「あんなに頭突きかまして先生務まるのかね?」それ以上言わない方が…見て見ぬふりor後ろに先生が
A6 志村ー後ろー後ろー
Q7 妹紅が永遠亭の策略で子供に、慧音は育てると言うけど…では自分が父役にor目がヤバい…自分だけで育てる
A7 わかんないでつ
Q8 歴史を食ったら食中りを起こしたらしい、え…?俺の黒歴史or二人の嫌な思い出
A8 黒歴史?そんなものあったけ?(食ったから記憶がないだけ
Q9 満月の夜を二人で過ごすことに、思う事は?…掘られませんようにor夜の個別授業ktkr
A9 髪、サラッサラー
Q10 どうしたジッと見つめて……角生えた部分って禿げてるんですか?or尻尾ってどこら辺に生えてるんですか?
A10 シャンプー何使ってるんですか?
Q11 他やってほしいものなんかあります?
A11 うどんげ、えーりん辺り?




って感じかな?
あ、決して髪フェチとかじゃないですよ?
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るーみあ。 | HOME | またバトン(つぶりんからー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
