まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

るーみあ。

調子に乗ってもう1個してしまったw
ま、いいかw





東方ルーミアでどっちバトン

Q1 選ぶのはどっちかなのか~
A1 そーなのかー
Q2 あなたは食べてもいい人間?さぁ食うがいいor死ぬ覚悟で逆に性的に食う
A2 少しなら・・・いいよ?
Q3 こうやって~手を広げて~一緒にいこ~。お散歩or狩り
A3 散歩。
Q4 いつもその服だよね、一着買おっか?お腹空いた~…結構食うし財布の中身が……服屋へor食事処へ
A4 食事のほうがいいです
Q5 彼女の周りいつも暗闇なんです…奥さん、少しは妥協しないとor発想の転換だ、何時も暗いということは…
A5 心でみるんだよ!心で!
Q6 ずっとリボンってのもな~(Exは考えないものとする)リボン以外の髪飾りをプレゼントorリボンこそルー
A6 リボンのままでのほうがいい
Q7 珍しく暗闇を纏わず飛んでいたところをパパラッチが下から撮りやがった。報復or買取
A7 殺す。それかカメラぶっ壊す
Q8 何だか顔を赤くしてこちらに何かを差し出してきた、けど明らかに人にk…貰うor気持ちだけ受け取る
A8 気持ちだけで
Q9 寝ちゃったルーミアをおぶって帰る最中無意識に暗闇発動しちゃった、前が見えない…頑張って帰るor起こす
A9 心で見るんだよ!心で!
Q10 仕事の締め切りが!しかしこんな時に限って甘えてきた。すいません間に合いませんでしたorごめん今忙しい
A10 締め切り?なにそれー?
Q11 お疲れ様でした、全キャラ作った方がいい?
A11 のんびりまったり作ってください



さて、次はチルノかなー
でもバトンの内容みると回答したくなるし・・・w

また違う日に書きますw(多分
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もこ。 | HOME | けーね。>>

この記事のコメント

バトンやっていただきありがとうございます
永琳とウドンゲが入りました(はい喜んで~)
ただし出来るのは何時になるかわからないのです
気長にお待ちください
2009-05-16 Sat 12:14 | URL | ハイドランジア #-[ 編集]
まさかバトン主からコメントが来るとわ・・・
気長にまってますのでかんばって作ってくださいー
2009-05-22 Fri 15:12 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
