まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

間が空いたのでまたバトン

つぶりんからバトンが送られてきたけど
放置してたというw

あともう1個あったから
またするぜぃw

なにかける?バトン

Q1 目だま焼きに何かける?
A1 気分しだいで醤油だったりなにもかけなかったり
Q2 卵焼きに何かける?
A2 なんもかけん
Q3 卵かけご飯に何かける?
A3 醤油?
Q4 萌えって何だと思うー?
A4 知らん
Q5 からあげに何かける?
A5 何もかけん
Q6 コロッケに何かける?
A6 そのままで
Q7 エビフライに何かける?
A7 そのままで
Q8 天ぷらに何かける?
A8 そのままで
Q9 カツに何かける?
A9 そのままで
Q10 あなたの萌え属性を3つ吐きなさい!
A10 ・・・知らん、そんなもんなんですか?
Q11 餃子に何かける?
A11 王将だったら餃子のタレつけるな、家だったらそのままで
Q12 カレーに何かけるor乗せる?
A12 そのまま
Q13 ごはんに何かける?
A13 何もかけないだろうー
Q14 このバトンを3人以上...できるだけ多くに回しなさい!回しただけ幸せg(ry
A14 まわす人いないよw
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再びバトン | HOME | 取り扱い的ナ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
