まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

再びバトン

また、ヤツからですよー
ってもあんまりバトンしてなかったからなw

なんかスルーとかイミフな回答があるかもしれないが
そのへんはがんばって解読をすればOKw
[性格バトン]

*何型
よくO型とか言われるけどA型です

*自己中
さ、さぁー?

*長所は
自分で言ったらなんかいやだから言わんw

*短所は
さぁー?

*泣き虫
かもなw

*すぐ怒る
多分それはないかとw

*めんどくさがり
少々ある? 

*気分屋
なんとなく行動が多いです

*八つ当たりする
ないなー

*怒鳴る
ワーワー言わないと思う

*命令する
少々あるかもなw

*物に当たる
それはない

*優しい
やさ・・・しい・・・?

*常に笑顔
ワカンネw

*遠慮なくなんでも言う
多分ないw

*わがまま
すこしあるかも

*おとなしい
・・・さぁ? 

*無愛想
それはないなw

*どちらかというと姫?悪魔?
半、半?

*スバリ性格いい?悪い?
人の見る目によるんじゃね?

*自分で思う性格
BAKAと思ったりw

*人に言われること
かわいいとかやさしいとか
いや、優しくねーしwかわいいくもねーしw

*男女関係なく友達の理想
意味がわかんねw
 
*好きな異性の理想
あ、この質問スルーでいいですか?

*最近言われて嬉しかったこと
記憶がないw

*バトンの送り主の顔を見たことある?
それはスルーする 

*送り主の印象は
小動物、うさぎみたいでかわいいやつ
うん、かわいいよ
 
*次に回すひと(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
まわす人いねぇんだけどw
アイツ以外ブログ友いないんだけどwww
これ、スルーでいいですか?w

 ・クール→
 ・可愛い→
 ・癒し→
 ・カッコイイ→
 ・美しい→
 ・楽しい→
 ・頭がいい→
 ・礼儀正しい→
 ・大人→
 ・優しい→
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そしてバトンを回す | HOME | 間が空いたのでまたバトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
