まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

にんぎょーげき2

現在のストーリーの流れは

・トキワの森攻略
・タケシ撃破
・オツキミヤマ攻略

ってところかなw

ゴールデンなんとか何とかのところ行こうと思ったら
ライバル強すぎるw
んで、ジム行こうとしたけど
こまち強すぎるw

水タイプジムだからまりさでいけると思ったけどなーw


んで、現在のPT
12.png

5.png

6.png

8_20090822102323.png

9.png

るーみあ
ちびてい
れーせん
ちびリグル

が追加されてますw

あとちびまりさがまりさに進化したり

あとほかに

・ちびサニー
・ちびルナ
・ちびスター
・ちびちぇん
・ちびメディ
・ここあ
・ちびゆうか
・ちびひな

を捕まえたり

新しい人形を見つけると
捕まえたくなるんだよなw



今のところはこんな感じだw

さて、更新がいつまで続くかなw

東方人形劇 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にんぎょーげき3 | HOME | 同時進行は難しいです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
