まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

にんぎょーげき3

萌えもんより、人形劇をする回数が多いですw

んで、ストーリーのほうは

・サントアンヌ号(だったけ?)を攻略、いあいぎりを貰う
・スパークさん・・・じゃなくてマチス撃破
・イワヤマトンネル攻略
・エリカ撃破
・警備員にお茶を渡す

ぐらいかなー?

マチス戦にまりさvsまりさがあったりw
13_20090824092500.png
スピードスターばっかりしてきたようなw
ま、スピードスターしか効果がないからなw


そして、現在のPTは
14.png
こんな感じです

みすちー → ミスティア
れーせん → れいせん
るーみあ → ルーミア

ちびけいね以外が進化していますw

15_20090824092700.png

ちびチルノを捕まえて、すごい速さで育てた結果、
進化してしまったというw

あと、ほかに色々と捕まえたりしたけど
もう忘れてきたw





しかし、もこたんはまだか!

東方人形劇 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にんぎょーげき4 | HOME | にんぎょーげき2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
