まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

つぶりんからバトンが送られてきた
なので更新するw

~ルール~

指定されたキャラの口調で答えて下さい
回ってきたら三日以内で答えてください




【指定口調】
○○だったなw
○○だよなw

男の子口調!






☆罰ゲームを考えて下さい
醤油一気飲みで





☆貴方の好きな人(回す人)五人
つぶりん以外にブログしてる人ワカランw

あ、つぶりんは好きですよ





☆その五人の特徴を(趣味や生活)紹介して
ダガコトワル

ってのは嘘だけど

ま、あれだ、あれ
一緒に動画みたりとか一緒にゲームしたりかな








☆その五人、それぞれ2人きりで出かけるなら何処?
カラオケとか?






☆その五人と出会った場所は?
ラテでPTに拉致したのが始まりだな






☆その五人と遊ぶなら何処?
その5人っても、5人もいないんですけどw
ま、人数が多いなら、カラオケ、ゲーセン?w






☆送り主へメッセージ返して!
・・・とてもいえません・・・





☆その五人の口調指定
「ですわ」口調で





多分3日以内なはず
コウ見えても期限までには提出物を出すやつだからな、自分は(多分


つか、次回す人どうしよう・・・
適当に拾っていけー
もってけー

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ブンブン文化祭>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
