まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うん、またバトンなんだ、
これ以外の記事書けっても
特に書くことがないんだ
いや、マジデ
1.まず貴方のHNを教えてください。
クーと言う

2.そのHNの由来は?
昔、掲示板とかしてて前の名前がかぶってて面倒だったから
「クー」に変えた

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
ま、よかったと思う

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
くーみあ
くーたす

「くーたす」のほうがお気に入りだったり


5.これからそのHNを変える予定はありますか?
特にないかもな

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
くーたす で

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
いーまーの自分にはきーめーられないー 

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
つぶりんに決めてもらう

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
つぶりん、なんか響きてきな物がかわいいw


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
うわぁ・・・

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
名前がなかなか決めれれずに
迷った結果がコレなのかなーと
「ああああ」とかは、ねぇ・・・w

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
難しいなw
「黒豆」って言ったら怒られるよなw
あ、サッキの聞かなかったことにしてw
んで、なんだろうか・・・

ま、直接聞いて来いw


13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
あのさ、まわす人いねぇんだけどw

とりま、勝手にもってけどろぼー
スポンサーサイト
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にあふあ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

こーらー!
豆っていうなー!
あくまでつぶりんなんだぞー!
プンスカ!!
2009-11-24 Tue 01:22 | URL | こtubu #-[ 編集]
やっぱり怒るかw
2009-11-24 Tue 16:29 | URL | クー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
