まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

うちのコ紹介

カデゴリにメロパーはあったけけど
書くこと忘れててw

まぁ第1回目?
てことでうちのコ紹介から行きたいと

1代目
26.png

名「レン」
名の由来「とくにない」

なんかその他ー
ホントは角とかがよかったけど
毛が長くなりました
育毛剤使ってるという
噂があったりなかったり


んで2代目
27.png

名「モカ」
名の由来「コーヒー豆ぽかったから」
別名「グリッパー」

その他
バグ?で
尻尾が生えてた時があった



次は3代目
28.png

名「ネロ」
名の由来「とくにない」
その他
とくにない


で4代目
29.png

名「プコ」
名の由来「ぷよぷよしてたから」
その他
現在育ててるコでこれから
どんなふうになるか楽しみだなー



なんか「とくにない」が多いけど
なんかすみません
いきあたりばったりで考えたから・・・w


あと撮影中にまだイチゴクッションが・・・
30.png

コレで3つめ・・・
まぁせっかくなんで並べてみたりw

メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スキルリセが入るなら・・・ | HOME | ジョブチェーンジ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
