まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

化粧が濃いです・・・

38.png

女王に会いに行くクエがあって
それで会話したらここういうこと・・・
大阪にいそうな感じが・・・

今度リア友に見せてみようかなw


あとこのクエも終わってないので
39.png

会話が終わった後にまた入って倒しましたよw
アイテムは出なかったが
もう1回行ったけど冠とかだった・・・


ちなみに豆の木早登りタイムも計ってみたり
1回目 13分
2回目 9分

1回目になにがあったー!?


とりあいず目標「1日1回豆の木登り」

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪ではしゃぐのは子供だけ | HOME | 転職しましたー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
