まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

虫の皮で糸が作れるて不思議だな・・・

メンテでマントキットの破片のドロップ率が
上がったので

ちょっと糸の材料集めのついでに
マント破片探してたら
5分足らずで破片が出たw
@4個貯めないとなー






今日はとりあいず生産スキルのレベルを
あげようとパーブルウォーキをカリカリ
材料となる尻尾を99個貯めて

生産開始ー


生産しまくる前
41.png



した後
42.png



なんとかレベルアップしてやっとマントキット
の成功率が72%に
まだまだ危険だけどなw



忘れかけたけど

豆の木タイムアタックの結果ー

21分16秒

いように長いです
でもこの長いのには意味がある!!


43.png

えーとチョッパー狩ってました

今ちょうどチョッパーの羽でいい感じに糸作れるからなー



でタイムアタックが終わったら



クエをこなして
中途半端に経験地が溜まったので
ギルドポイント上げのクエストをこなして

レベルアップー
44.png

せめて体力をもう少しプラスしてもらいたかった・・・

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10秒以内に15個の必殺技を考えろ!! | HOME | 雪ではしゃぐのは子供だけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
