まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10秒以内に15個の必殺技を考えろ!!

タイトルは気にしないでくださいw



今日はあのかなり面倒な
ピラミットIDのクエを片付けようとしたが
数が・・・

アサシンが45体
盗賊団が60体

だったかな?

軽く30週回って来い的な
感じが・・・


でギルマスさんとピラミットIDに行くことに
45.png

かっこよく取れてるかで何回か取り直した1枚であるw

あとラミアがこんなのポロリするー
46.png





7週ほどして今度は闘技場に行くことに
最初は4人でやって結果
47.png

まずまずだな


次は8人で
8人は初めてだったんだよなー
結果

48.png

・・・・・・


見てても見てないフリをしてくれ・・・



そういえばP対Pで
何気に知ってる人とであったりするんだよなー
そこが面白いだよなー

でもなかなか1位が取れないー
スポンサーサイト

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スマブラX | HOME | 虫の皮で糸が作れるて不思議だな・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
