まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

スノボー

昨日ちょっとお泊り会があって
朝にゲレンデに行くと言う企画があって
それに参加してました

お泊り会の時(夜)は結構テンションが上がりすぎて
夜の1時ごろまで起きてたな・・・w

でもひどい時は夜中の3時ぐらいになったりならなかったり


そして朝
バスに乗ってゲレンデに行くことに
ちなみにスキーとスノボー
どっちも出来るらしく
自分は「スノボー」にしました


スキーは何度かやったことがあるけど
スノボーは初めてです

最初はスノボーのベテランの人に
教えてもらい

スイスイといけるように
でも時間の都合でリフトに3回
乗って滑ったぐらいで
帰ることに


そして家に帰宅ー


今度からスノボーをやろうかな・・・

どうでもいいこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<たまには初心に戻ってみよう | HOME | スマブラX>>

この記事のコメント

コメント有難うー。(

ささやき送ってくれー(大抵はログインしてるぜ(誰
リンク大歓迎w
こっちもリンクしちゃう(ぁ
2008-02-03 Sun 22:48 | URL | 葵*アーシャ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
