まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

たまには初心に戻ってみよう

昨日のスノボーでかなりの筋肉痛です・・・
最近体動かしてないからな・・・


で今回は初心に戻ろうてことで
まだ初めてすこしたった時の格好をしてみようと
49.png

始めた時はこの格好でブイブイやってたなー
まだ銃は持ってないけどw


あとフレいわく
「あのころはよく死にまくってなかったっけ?」
そんな覚えはない!!
覚えがあるのは「暴露だらけの赤巣」
ネカマ疑惑が発生したからな・・・w


たまには初心に振り返るのはいいと思う

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あきっぽい? | HOME | スノボー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
