まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

リンチで始まるランチ!!

タイトルの元ネタは分かる人は分かるかも知れない・・・
分からない人は放置ー
分かってる人も放置ー

前書き終了


3日前、赤巣でほかの人が休憩って
ことでゴブリンをつっいてたら
54.png

なんかツボが!!
器は初めてなんだよな・・・w

売ろうにも売れない
もう1個だしてキット作ろうかな・・・


そして今日
ちょうどログインしてたフレを
逆ナn(終了
だが失敗して
逆に誘われた

結局何になるんだ?

でシャングリラのクエストが
終わってないってことで
一緒にやることに

で今度はギルマスさんがログインしたので
パーティ交渉ボタンを連打w

強制的に誘いシャングリラにGO
話ながら回り
13週ぐらい?したところで
自分が晩御飯なため
ちょっと退席

そして戻って
皆、闘技場に行ってたので
闘技場に行くことに

そして何度か闘技場に行っても
ほとんどビリw

あとキス魔に追いかけられたり・・・


そして自分の落ちる時間がきたので落ちました
なんだカンダで楽しかったですw

ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わくわくして ドキドキして バーン | HOME | たまには狩場チェンジー>>

この記事のコメント

リヴ放置していない?? 
餌を盛っているんだけど・・ 
リヴリーしないんだったら引き取ろうか?>< 
それかずっと餌盛るか(´・∀・`) 
トナカイとかの置物とか欲しいなー(・ω・`) 
返事は俺の島の掲示板へ 
@ウメの家
2008-02-11 Mon 17:56 | URL | 燦燦 #-[ 編集]
短剣トレハンのふゅりるです
器おめでとうございます
これで作りましょう
鈍器を
2008-02-14 Thu 19:58 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
